2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
何歳?
仕事前に姫母からイキナリ電話かかってきてさぁ~
何かなぁ~って思って出たら

姫母「どっくんって何歳?」

って聞かれて

私「どっくん?!21歳」

姫母「21?!」

私「21!21」

姫母「チパは?」

私「えっ!?誰って?」

姫母「チパ!チパ!」

私「どっくんと同い同い」

姫母「あっそう。分かった分かったありがとう」


っで、終わり・・・。

何故急に歳を聞いたのが凄い不思議でしゃーないねんけど
その理由を聞かずまま電話切ってもうたわぁ~。
何やったんやろうなぁ?!


ドコモを使ってる子からメール着てさぁ~
ほんなら絵文字が表示されててビックリしたわぁ。
おぉ~すげ~とか思いながら
ホンマに会社関係なく絵文字が表示されるねんなぁ~って思ったわぁ。
でもあたしからは絵文字は送れへんなぁ~なんでか分からんねんけど・・・。


コメレス(娃深さま)

*娃深さま*
コメレス遅くなってしまい申し訳ございません。
おばロクの初回版まだ売ってたやなんて
凄いですねぇ~。
都会の方が絶対もう無い!ってイメージあるのに
意外に売ってるもんなんですねぇ~。
手に入ってよかったですね☆
Hアルバムの初回版しか売ってなかったっていうのも
凄い不思議ですねぇ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
