2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
!!!!!!
仕事してて凄い嬉しいことがあってん!!!
なんと仕事先に芸能人が来てん!!!!
ホンマめっちゃビックリしてもうて一瞬止まったもんなぁ(笑)
テレビでいつも見てる顔が目の前にあるって言うのがねぇ~。

誰かと申しますと


松竹芸能のキングこと


笑福亭鶴瓶!!!!!!!!!!!!!!

まっさか芸能人が仕事先に食べに来るとは思ってもみいひんかったからさっ。
マジでビックリですよぉ~。
思わず小声で「瓶ぇやんやぁ!」って言うてもたし・・・。
厨房に引っ込んだときもバイトの男の子に「あれ瓶ぇやんなんなぁ~?」って確認してもうたし・・・(ちーん)
めっちゃ舞い上がってもうてテンション
正直ガン見とかしたかってんけど
それどころじゃないぐらい忙しくて・・・。
でも一つだけめっちゃ言いたかったことがあってんけど・・・。
「来週きらきらのイベント行きます!」って言いたかってんけど
それどころじゃなかった。
瓶ぇやんはテレビのまんまやったわぁ~。
テレビとなんら変わらんかったわぁ☆
いやぁ~嬉しかったなぁ~。
多分こんだけ喜んでたんはあたしだけやと思うけどなぁ~(笑)
また来てくれへんかなぁ~。

今日もホンマに忙しかったぁぁぁぁぁ!!
人が足らんときに限って忙しい!!!
ひっちゃかめっちゃか!
3人でホール回すのは忙しい時はかなり難しいわぁ。
1人で何個もせなアカンしなっ。
注文を何個も聞いて厨房帰ってきたら料理がタイミング良くできたりとかしたら
もう何からしてえぇか分からんようになるしなぁ~。
みんな厨房ん中もホールもみんな訳分からんまま仕事してたわぁ(笑)
もうあまりにも忙しくなったら逆に面白くなってきて
バイトの男の子2人とあたしとで笑ってたわぁ~。
「もう何してえぇか分かれへんわぁ~」って(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
