2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
HDD買ったのに未だに設置しておりませぬ・・・。
ってかホンマにちゃんと設置できるのか不安やねんけど・・・。
もうなんかテレビの裏を見るのが嫌!!!
めっちゃホコリまみれやねんもん。。。
早く設置せんといろいろしたいことがでけへん!!!
土曜に頑張ろう!!!

昨日さっ夜中って言うても1時前やってんけど地元の親友から電話かかってきて
友「志津嘉~日曜暇?」
私「あぁ~日曜はアカンわぁ~墓参りに田舎行かんとアカンねん」
友「そうか・・・」
私「なんやったん?」
友「あんなぁ~今日ジャニーズ事務所からはがきが着てて少年隊のプレゾンご招待
  みたいな感じのやつが着てんけど、行かへんかなぁ~っと思って」
私「嘘!?マジで~!!!行く行く行く行く行く!!!」
友「あんた田舎行くんちゃうの!?」
私「そんなことより少年隊!!!何時から??」
友「18時30分開演」
私「行く行く行く行く行く!!そんなもんちゃっちゃと切り上げて帰ってくる!!!」
友「もうわかった!!行く行く行くうるさいわぁ(笑)」

こんな感じの会話を永遠5分ぐらいしてたわぁ。
10分ぐらいの会話であたしどれだけ行くって言うたかぁ・・・。
なんか急に来たらしくて本人もビックリしてたわぁ。
ってか友達別にジャニFANじゃないのにねっ・・・。
お母さんがSMAPのFANクラブ入ってるだけで・・・。
少年隊あたしが好きって言うの知ってたから即電話かかってきた!!
あまりの嬉しさにほんじゃに!後半見てへん・・・。
モニターみたいな感じの参加みたい・・・ようわからんけど。
あぁ~楽しみじゃぁ!!!
今年は20周年やから行きたいと思っててんけど
やたらチケ代が高かったから諦めてんけどまさかこんなことがあるとわ!!!
若干怪しさはあるねんけど、まぁ気にせず行ってみます!!!

今あたしの後ろに安田章大サマがいっらっしゃいます!
まぁポスターですけどねっ(笑)
何年かぶりにポスターなんぞ貼りましたわぁ。
どんなポスターかみたいかたは写真日記を見てくださいませ☆
ずーっと章大のポスター可愛いなぁ~っと思ってたんですが
買う気はなかってん!!!
でも気がつけば松竹座の売店で「安田くんのポスター」って
勝手に口が喋ってた・・・(ちーん)
あと10日からサンスポで連載されてる新聞も売っててビックリ!!!
10日の最初が亮ちゃんやってまんまとあたし忘れてたから
ちょうどよかった!買えて満足です!!!

あたし21歳にもなってこんなんジャニーズ追いかけてえぇんかなぁ~って思う…。
自分のことを客観的に見てる自分がいるねんけどそん時だけは
自分が気持ち悪いと思う。。。
あたしふすまにポスター貼ってなにしてるんやろう?って。
20歳超えてからジャニーズ追いかけていいんやろうか?って
思う周期が半年に1・2回はあるなぁ。
10代の時は何も考えてへんかったけど・・・。
歳とるって嫌やなぁ。

ちょっと夜中に愚痴ります!!!!
今日のサマスペで斜め前ぐらいに座ってた子らが若干マナーが
宜しくなくてですねぇ~途中しばいたろうかなぁ~っと思いました(苦笑)
芝居中にさぁ~妖精の2人が可愛いのはわかるでぇ!!!
でもなっそんなもん小さい声で言えばえぇのにそこそこデッカイ声で
「めっちゃ可愛い!!」っと言いやがって!!!
静にせいや!っと思った今日この頃でした(笑)
あとその子らの1人の子が最初始まってまだ誰も出てきてない状態の時に
スクリーンにマジカルサマーって書いてる文字が出てくるのよ
それを思いっきりケータイで撮ってるねん!!!
ビックリしたわぁ。でも係りのおねぇさんに注意されたけども・・・。
それがあってからその子がケータイ開くたんびに気になって気になって
最後のシーン時堂々とケータイで撮ってるねん!!!
でも上手いこと撮れんかったらしくて「全然撮れへん」やって。
なんか見ててイライラしたわぁ!!!
あんな明るらさまにとってる人初めて見たわぁ~。
あれはいかん!!!
すいません愚痴ってしまい・・・。

明日っていうかもう今日か!
なるトモで今週と来週の2週VTR?で出るみたいですねぇ~。
嬉しいです!!!!
バッチリ収めます!

コメントレス(郁夢さま・mizさま)
↓↓↓
郁夢さま

こんばんわ☆
ギモンそういえばたっちょんもゴムペチーンってやられてましたねっ
亮ちゃん以上に痛がってたような気がします・・・。
アイドルやのにあんなことしてねぇ~。
でも彼らなら他のジャニーズのグループではありえないことをするのは
ありかなぁ~っと最近思います(笑)

もうこの前の「っしょい」はもう色々カッコよかったけど
何よりも短いシャワーシーンが悩殺もんでしたわぁ。
あれは最高です!!!

なんか訳わからん文章でごめんなさい・・・。

リンクの早々貼らさせていただきました☆



mizさま

こんばんわ♪
こちらこそいつもいつもショボイレポを読んで頂いて
ありがとうございます!!!
あの亮ちゃんの「超」はかなり可愛いかったです!!!
しかも「超」だけを凄い協調して言うてましたから余計ねっ☆
エイトから関西弁をとったらきっとおもしろさは半減しますよぉ(笑)

あたしの関西弁が心地良いと言うてくれるのは嬉しいです☆
でもホンマのあたしは凄い口悪いですよぉ(笑)
ブログでは分かりずらいですけど・・・。
あたしも地方の子と一緒にいると方言がうつってしまいます。
山口弁と神戸弁?っていうのかどうかはわかりませんけど
この2つはうつりました!!!
関西弁は特にキツイらいしので結構みなさんうつるみたいですねぇ。

長々と訳わからん事書いてしまいごめんなさい。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
