2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
見とるなぁ~。
レンジャーのすばるのやつみてめっちゃ笑ったわぁ~。
あまりにもようネット見てるなぁ~って(笑)
妄想のやつとかって完全にバトンの究極の選択とかのことやんなぁ。
エイターのブログも見てるんやろうなぁ~。
そう考えると凄い世の中になったなぁ。
昔はさっブログなんてそないポピュラーなもんじゃなかったから
直接ファン気持ちなんて聞けるもんじゃなかったもんなぁ。
それが今はできるねんもん!!!
ネットって凄いよなぁ~(しみじみ)
渋谷すばるファンのみんなは見られるかもなっ!?(笑)
あたしのは絶対無いわぁ~。
渋谷すばるで検索されたこと無いもん!!

ほんでたっちょんの追伸は悲しいなぁ。
何で分からんアホがおるんやろう・・・?!
家まで付いてってどないすんねんな!!!

昨日の松竹座のレポっぽい感想は後日書きます!!!
あんま覚えてへんけど覚えてる限り書きます!!!!!!
乞うご期待!!!(誰もしてへん)
Secret
(非公開コメント受付中)

ホントよく見てくれてるんですね!色んなブログのバトンなど読ませてもらうと、かなり妄想入ってて、私も楽しませてもらっているので、すばる君本人はめっちゃ楽しいのかも(^^;)やってる方は緊張でしょうけどね。
こんにちワンツーネコです(*^_^*)最近仕事が忙しくてなかなか前のようにブログも更新できてないんですけど、たまに時間あると気に、ちょこちょこやってますので、気がむいたら覗きに来てやって下さい(^^;)
サマスペレポも楽しみにしてま~す★
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
