2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
8月23日3部
松竹座のレポします!!!

今回は何でかわからんがショータイムから始まりましたわぁ。
正直覚えてるのはほんの2箇所ぐらいですが感想を・・・。


☆おばロクでの出来事☆
ヤスがたっちょんにめっちゃいじられた!!
マイクをいじられ最初はマイクを真下に向けられそのままで歌うヤス。
そんなヤスを見て可哀想に思ったたっちょんが2回目はマイクを真上に!
もちろんヤスは身長が届かず背伸びして歌う・・・。
それも可哀想に思ったたっちょんが3回目は1列目のお客さんに
ヤスのマイクを渡してました☆
おもろかったわぁ~。

ヨコは自分の言うパートを小さいJrの子に全部言わせてました☆

ほんでエイトが一人一人言うあの~♪関ジャニエイト♪って言う後にみんな言う台詞をそれぞれアドリブで言うねんけど
ほぼ全員が下ネタという出来上がり・・・。
亮ちゃんが「服脱いで」かなんかで
ヨコが「おしっこ漏れてもうた」
たっちょんが「おっぱいちょうだい」
でしたわぁ~ねっ下ネタでしょ!?
後のメンバーは聞こえずわかりませ~ん!!

そしてマルちゃんの一言がめっちゃおもろかった!!!
途中の台詞でマルちゃんが最後でサビに入る感じやってんけど
そん時のアドリブがもう最高やわぁ~!!!!

フェミニーナ軟膏


やで!大爆笑やったわぁ~。
この一言ですばるとたっちょんは崩れ落ちて笑ってましたわぁ(笑)
しばらく2人は歌えず!!!
2人共マイクスタンドを頼って立ち上がってました☆

そしてそしてメンバー紹介かなんかの時のつなぎに亮ちゃんとマルちゃんとでつないでて
亮ちゃんが「フェミニーナ」って言うてお客さんにマイクを向け
客が「軟膏」っという意味の分からん掛け合いが始まり
最終的には亮ちゃんが「フェミニーナ」って言うてマルちゃんが「軟膏」って言うのをしばらくやってました☆
凄いテンポ良くやでっ♪

☆FTOの出来事☆
2階客席に出てきたヤス!!!
1人のお客さんに抱き付きそのお客さん嬉しさのあまり崩れ落ちる・・・。

亮ちゃんも2階客席に登場!!
今回亮ちゃんとても機嫌が良くてですねぇ~
終始ファンサしまくってましたわぁ。
お客さんに食べ物かなんかあげてそれを亮ちゃんが口をあけてお客さんに「あ~ん」ってしてもらってました(笑)

ヒナちゃんは自分のソロのところをJrの青木君に歌わせてました☆

こん時やったかはわからんがヨコちょが踊ってるチビJrの服を脱がし始める(笑)
が!しかし!3人目の子は嫌がり2人でストップ!!
その後、チビjrはハケて行くねんけどそれを追いかける感じでハケてくヨコちょ!
完全に危ない大人が追いかけてるように見えました(苦笑)

ショータイムで覚えてるのはこんぐらいかなっ?!


お芝居の方は・・・ほとんど覚えてない!
もうマルちゃんのコレキヨが面白いったらありゃしない!!!!
ホンマにおもろかったわぁ~。
ベースをバイオリンと同じ持ち方したとことか
勝手に自分で作った曲を歌ったりしてさっ。
ホンマにおもろかったわぁ~。

後ヒナの演技なっ。会場から笑いが起きた演技な。
あたしもちょっと笑いそうになったけど、見ていくうちに凄い上手いこと演技するなぁ~って。
ヨコはあぁいうクールな役が多いなっ。
ほんで亮ちゃんの女の人と抱き合うシーンなんですが
あたしみんながキャーキャー言うてたって聞いたから
てっきり完全に証明がガッチリあたってる感じなんかなぁ~って思ってたら
全然ちゃうやん!証明真っ暗なままの抱き合うシーンやん!!
そんな状態でキャーキャー言うなよ!!
ほとんど見えへんで~あれ!!!






ほんでMCなんですがこれもあんま覚えてへんかも?!
どうしよう・・・。
最初に言うときます!今回ヨコとヒナとヤスぐらいしか喋ってません!
すばちゃんは一言も喋ってません!
でわスタート!!!

ヒナ『遅くなりましたが改めまして関ジャニ∞で~す!』
全員『どうも~』
ヨコ『ホンマに改めて思ったけど、俺らって一致団結すると凄いよなぁ~』
ヒナ『今日は朝からずーっと、みんなの息がガチっと合ってるよなぁ~』
ヨコ『ホンマやでぇ~』
ヒナ『ただ、これが何故毎回出来ないのかが残念なところやねんけどなぁ~』
ヨコ『それはしゃーないで』
ヤス『今日はホンマにみんな集中力が散乱してたよなっ』
ヒナ『お前散乱してどないすんねん!!散漫やろう!!!』
ヤス『あっごめん・・・でも楽しかった今日は得に!』
ヨコ『ヤスお前おかしい!』
ヤス『あぁごめんごめん。特に今日は楽しかった!』
ヨコ『お前ただ入れ替えただけやねんけ!ヤスこの20秒ぐらいの間に4つぐらい間違えがあった』
マル『ある意味凄いでぇ~』

ここでお芝居の最後のシーンの話になって
ヨコ『あの~最後の錦戸カッコえぇよなぁ~「お前泣きすぎやぞ」っていうのん!』
ヒナ「あぁあの亮と大倉の2人のシーンなっ』
ヨコ『あそこの錦戸の台詞毎回アドリブで違うねん!さっき袖で見ててもし俺やったら何て言うてるんやろう~って考えて』
ヒナ『ヨコが亮やったらってこと?』
ヨコ『ううん違う違う。俺が大倉やったらの話』
ヒナ『あぁそっち側なっ』
ヨコ『俺が大倉の役やったら何て言われるんやろうって想像しててん!
たぶん「お前食べすぎやぞ」って言われたら「ごめん」って言うしかないよなぁ~って思ってちょっとブルーになった(笑)』
全員 爆笑!!!!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
