2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
CM好きやねん!
遂に関ジャニ∞全員で初CM!!!
できれば8人で出て欲しいかったけど、まぁしゃーないですわぁ。
ハウス食品の好きやねんのラーメン!!!
やっちゃったねぇ~∞!!!
まさかCMで全員見れるとは思わんかったわぁ~。
ヒナちゃんとヨコは昔17歳ぐらいん時に別々のCM出てたけどなっ。
あとはみんな初ちゃう!?
8月22日から放送みたいで・・・楽しみだず!!!
やっぱり関テレさんが一番良く映るでしょうか???
どっかのWSでやってくれへんかなぁ~。
このCMは全国区やないねんなぁ~。関西と中国と四国やったかなぁ?
限定みたいです。。。
うわぁぁぁぁどんな仕上がりになってるのが見たい!!!
某kグループみたいな爽やかさはないでしょうねぇ(コラ)
たぶんおもろい仕上がりなってるんちゃいます!?
あたしはどっちかっていうとそういうのんを希望しますわぁ。

そしてそして今日バッチりなるトモ拝見したわぁ。
いやぁぁぁ~ちゃんと8人で出演してましたよ☆
ヨコがちゃんと彼の帽子を被ってました!!!
なかなかに長いバージョンでしたよぉ。
ヨコと亮ちゃんの絡みやらすばちゃんと章大の絡みやら
ヒナちゃんパパのお話とかおもろかったです!!!!
♪好きやねん大阪♪もめっちゃ長いこと流れてたし、これでこれからサマスペ行かれるかたは
フリを覚えれたのではないでしょうか???
来週も出るみたいやから楽しみやわぁぁぁぁぁぁぁぁ。

なんか朝からエイト尽くしの日でした。

コメントレス(エミリさま)
↓↓↓
エミリさま

こんにちはわ☆初めまして。。。
こんなショボイブログを最初から読んでいただいて
ありがとうございます!!
∞愛感じますかぁ??!!それは嬉しいですねぇ。
でもたまにめっちゃ気持ち悪ッ!ってなるぐらい語ってる
時もありますけど(笑)宜しくお願いします♪

サマスペあたしも最初行った時は1パターンしかないと
思ってたんですが何パターンもあるみたです。
あたしは1回目の時と2回目の時は曲が違いました☆


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

初めましてwww
関ジャニ∞が大好きな柚依と申します!
色々ブログをまわったてたら此処にたどり着きましたw
サマスペのMCのレポ読ましてもらいました!
やっかし(笑)∞ゎ最高ですね↑↑(笑
ぁたしゎ今度初コン、初松竹座なので、MCがどんなんなのかめっちゃ楽しみです☆
なんか私事ばっかですいません;;
よかったらまた足を運びたいと想うので、仲良くしてくださいw
でわ☆
こんばんは☆
エイトのCM、嬉しいですね!!!
爽やかなのは期待できないですけど(笑)、皆が美味しそうに食べてるといいなぁ・・・って思ったり。
特にたっちょんを希望します!!
食いしん坊っぷりを披露しちゃえばいいです。

訳わからんことないですよ!
むしろ感謝、嬉しかったです♪
ジャニさんと関係のない話をしてしまって、まずかったかな~と思ってたので、レスしてくださって安心しました。
私も口悪っいです(笑)
皆がやっさんみたいに甘~く喋れる訳じゃないですもん☆
↑開き直りじゃないですよ!?(笑)

それでは。
失礼致します☆
プレゾン、楽しんできてくださいね!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
