2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
モモジ
いやぁ~今日まさかのモモジ登場!!!
なるトモ!女だらけSPで木曜日ではお馴染みになった
プレイボーイのコアラ!モモジ!!!
あたしも見たいわぁ~。

そしてまさか関ジャニ∞が憧れてるなんてねぇ~(笑)
この見出しを見た時に「また勝手にそんなこと書いて~」とか思ったら
この前サマスペ稽古風景の時の未公開が今日放送されて
言うてたわぁ~。
ヨコがモモジに会いたい!って言うてましたわぁ~。
コアラ界の救世主!とか東京出張したりしてるとかなっ(笑)
VTRあけのなるなるのコメントが「横山くんなるトモ!見すぎ」
って言うてたわぁ~(笑)
ホンマよう見てるわぁ~。

そのモモジがこの前5頭とお見合いをして3頭がご懐妊したらしく
それを聞いたすばちゃんが
「負けてられへんなぁ~」
っと一言・・・(笑)
すばちゃん!頑張って下さい!

このモモジのことをヨコちょはタキツバにも教えたらしいです♪





今日は給料日!!!
今月は盆休みが4日で個人的に休んだのが2日で結構給料減るやろうなぁ~って思ってたけど
意外にいっぱいあってビックリ!!!
バイトの男の子と2人で「結構あるやん」って言うてましたとさっ。
今月はちゃんと貯金せななぁ~。
先月はお金が飛んでく月やったから今月こそは・・・。
でも今月は絶対デジカメ欲しいなぁ~。
全国ツアーのお金も返金されてくるし、まっいいかっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
