2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
デジカメと機種変
本日定休日!!!
よって一人で買い物に出かけましたわぁ~。
って言うても、ケータイ機種変とデジカメ買いに行っただけですけどなぁ~。
あっあとサマスペwebでのグッズ発売のお金を振り込みに行きました☆
ついでに貯金もしてきたぁぁぁぁ!!!
微びたるお金ですけども貯金を一応・・・。
サマスペグッズはキャビネット版が入るアルバムを購入!!!
今までのキャビネット版の写真を入れるやつがなくて
ずーっとほったらかしにしてたから、これはえぇわぁ~っと思って
購入!!!!!!!!!
後はヨコの扇子を購入!!!!なんか言葉が気に入ったから☆

ケータイ機種変をしに行ってんけど
ただやったわぁ~。
ポイントが凄い溜まってたらしくタダで機種変!!!
なんともお得に済みましたわぁ~。
あたしには珍しく2年も使ってたらしく・・・。
いつもやったら1年使ったら長いこと使ったなぁ~って言う感じやってんけど
今回は2年以上も使ってたみたいやわぁ~。
しかも今回購入のケータイの色も今までに挑戦したことのなかった色にしてみました☆
淡いピンクと白のツートーン!!!
ピンクというのが珍しいのです!!
家族みんなに珍しいなぁ~って言われた。

デジカメはですねぇ~もう何買ってえぇかわからんぐらいあるから
めっちゃ困ったわぁ。
ホンマどれがえぇんか全然わからん!!!
どうちゃうねん!って思うぐらいいっぱいいっぱい種類あるねんもん!
とりあえず会社名をとりあえず決めて絞って行こうと思って
Sの付く会社を選びましてですねぇ~。
そっから一番大体的に宣伝されてるやつを買ってやりましたよぉ~。
720万画素!!!
ほんでメモリーカードも買ってケースも買って
4万近くになりました。。。
結構使ったでぇ~!!!

まぁ今日の目的は金を使う!っていうテーマやったのでねぇ(笑)
エイトの全国ツアーのお金もかなりの額返ってくるしなぁ~。


あぁ~エイトのDVD早くみたい!!!
明日には届くかなぁ!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
