2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
埋もれる
本日SMAPコンのチケが届きましたわぁ~。
仕事から帰ってきたらオカンがちゃっかりあけてましたわぁ。
まぁオカン名義やから当たり前やねんけど・・・。
帰ってあたしの第一声が「席どこやったん?」って聞いたら
オカンが


「アリーナ!!!」



って言うた瞬間にあたしが言った一言が・・・


「絶対あんた埋もれるでぇ~」って。


みんなに言われたらしいけど、最後あたしにまで言われとんねん!!!
うちオカンめっちゃちっちゃいねん!!!
147㌢ぐらいしかないから絶対埋もれること確実やでぇ。


夜中メール着てることこに気づいてさっ
親友からやってんけど、親友もマミーと2人でSMAPコン行くねんけど
親友んとこもアリーナやってさっ。
『マミーが席どこか調べてってめっちゃうるさいねんけど、どうやって調べたらえぇんかなぁ?』って内容で
うちも丁度調べるところやったからついでに調べて
結構時間かかるかなぁ~っと思ったけど
意外にあっさり見つかったこと!!!!!
大体のブロック配置しか分からんかったけど、だいたい予想はできた!
あたしらの席は結構後ろのブロックやったわぁ。
でもバックステージもあるらしいから
そっちの方は若干近くでは見れるかなぁ!?
親友が『共に親はアリーナで大喜びやなぁ~』って。
確かにそうやわぁ~。
ほんで2人共子供は親の付き添いでコンサートに連れて行かれます!
一人でよう行かんねん!!コンサートに!!!
子供らは平気で一人でも行くのに・・。

今年のSMAPコンは寝ないように気をつけます!!!!
あたしホンマに周りから信じられへんぐらいコンサートで寝るねん!!
そない言うても数分ですよぉ~5分ぐらい(ちーん)
去年のSMAPコンも寝たしFTONツアーも代々木も寝てたし
光ちゃんソロコン時も寝た、剛ソロコン時も寝た。
エイトのサマーストームも寝たなぁ~。
結構痛いでしょ!?
コンサートで寝るなんてありえへん!って昔は思っててんけど
今はもう究極に眠たなったら寝れる!ってことがわかったわぁ。
それぞれ理由はあるねんでぇ~。
SMAPは長すぎて寝てもうて・・・。
FTONツアーの時は夜行で東京行ったから眠たくて寝てもうて
光ちゃん時は席めっちゃ良かったのに
朝からシャカリキに仕事してからの参戦やったので凄い疲れてまして
バラード曲連続の時に子守唄に聞こえて寝てもた・・・。
剛の時は親友と2人で行ってんけど、どんより曲ばっかで眠たくなって
2人で数分寝てましたわぁ(ゴーン)
あたし結構失礼なことしてますよねぇ~。
これからは寝ないように頑張ります!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
