2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
素で・・・
休み明けの仕事は疲れますなぁ~。
雨やったから暇やったわぁ~。
暇やったけども中途半端の時間にお客さんの予約が入ったら
結局いつもと帰る時間変わらず・・・。
仕事中に姫母にメールして
『26日の夜暇?』って送ったら
『えらい先やなぁ。今からやったら大丈夫やでぇ~』って返ってきて
『27日姫の誕生日やろう?!だから勝手に前夜祭しようと思うとんねんけど』って送ったら
『あ、素で忘れてた・・・我が子の誕生日(笑)たのむわぁ!まってるし☆』って返ってきたわぁ~。
まぁ姫母が忘れててもあたしは絶対忘れませんけどねぇ(笑)
それが今は凄い楽しみやからなぁ~。
姫の誕生日は毎年私は祝いに行っとりますわぁ。
去年も前夜祭で祝って
一昨年は当日やったかなぁ?!
今年は丁度前日が私お休みですので祝います!
今年も盛大にお祝いじゃぁぁぁ!!!!!!
またまた服をあげるねんけど、サイズを100にするか95にするかで
悩み中!!!!
来年も着れるように大きめの100を買うか今丁度いい95を買うかで仕事中ずーっと考えてるわぁ(笑)
どうしょうかなぁ~!?

本日やっとエイトのDVDが到着!!!
っていうても近所のツ●ヤに取りに行かなアカンかってんけどなっ。
ほんで2時過ぎに取りに行って仕事行くまでの時間
1時間だけ見た!!!
いやぁ~FTONツアーってあんなんやったんやなぁ~。
あんま覚えてねぇや!
エイトレンジャーは絶対あたしが入った回の方がおもろかったと思う!
ってか全公演見せてほしかったわぁ~。
特典映像はまだ見てません!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
