2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
20歳
内 博貴

20歳の誕生日おめでとう!!!!


まさか2年連続あなたが居ない誕生日を祝うとは
去年は思ってへんかったわぁ~。
まぁもうここまで来たらいつまででも待ちますよぉ~。
エイトもNEWSも8人全員で復活することを!!
来年こそは絶対に8人の完全体を拝めることを!!!
ピンクレンジャーが早く見たい!!!
慶ちゃんのメン愛で1日早い誕生日祝われてたなぁ~。
慶ちゃんめっちゃいい人!!!
2年連続祝ってくれてねぇ~。

エイトの末っ子ももう20歳!早いよなぁ~。
つい最近まで16歳やったのに・・・。
これでエイト全員20歳越え!
堂々と全員でお酒が飲める!!!!
来年ジャニーズ成人式であなたの姿を拝めることを
楽しみにしています!
どんな感じに成長してるのか楽しみです!
改めてホンマにおめでとう!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
