2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
暇!
2日目の松竹座のMCレポできたので
またよろしければ見てください!!!

暇ですねぇ~。
何もないと暇やわぁなぁ。。。
エンドレス休暇もそろそろしんどいですわぁ。
貯金はだんだん無くなるし、外は暑いし、出て行ったら金無くなるし
引きこもりですよぉ毎日毎日。。。
電気代かかってしゃーないわぁ!!!!
なんか知らんけど最近寝ても寝ても眠い・・・。
どうにもこうにも眠い・・・。
めっちゃ寝てるのに眠い・・・。
食っちゃ寝ぇ食っちゃ寝ぇの繰り返し。
家にずーっと居るのにHDDまだ設置できず・・・。
テレビってあんなに奥行きあったっけ?って思うぐらい分厚い!!
180度ないし45度ひっくり返すのもいっぱいいっぱいって感じです。
ホコリまみれやし・・・。
なんかどうも買ったら満足するタイプなんでなかなか設置できひんと思うわぁ(苦笑)

ビデオ整理してたら2年前のSPドラマは出てきたわぁ。
ヨコが出てた白線流しと博貴が出てたTEAM。
思わず白線流しは見てもうたわぁ。
ヨコってあぁいう影のある役多くねぇ!?演技してる時はカッコえぇのに・・・。
でもやっぱり柏原崇と一緒のシーンの時はやっぱり横山裕より柏原崇のほうがカッコイイ…
そんなこと言うたらアカンなっ。
博貴のはちょっとまだ途中までしか見てへん。
今よりちょっと子供子供した顔してるわぁ。

明日は少年隊のプレゾンですわぁ。
楽しみです!!!
久しぶりに親友と会うのも凄い嬉しいねん!!!
もうウチら相思相愛やから
ともに彼氏がおっても彼氏は二の次やからなぁ(笑)
若干気持ち悪いですけどねっ。
やっぱ友達と彼氏は違うからねぇ~。


コメントレス(柚依さま・mizさま)
↓↓↓
柚依さま

初めまして☆
サマスペMCレポ読んで頂ありがとうございます!!!
グダグダなレポで申し訳ないんですけど・・・
読んで頂いて嬉しいです☆
初コン初松竹座楽しんできてくださいねっ♪
MCも楽しみやと思いますけどお芝居の方も今回は凄い見ものやと思います☆
今度そちらにも遊びに行かさせてもらいますねぇ♪


mizさま

どうも~!!!
いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございます!!!
CMマジで嬉しいですねぇ☆
そうや!!たっちょんのこと忘れてましたわぁ。
たっちょんが美味しそうに食べる姿は最高に説得力がありそう!!!
∞はみんな食べ物を美味しそうに食うから一番あってるCMなのかも
知れませんねっ☆
楽しみやわぁ!!!!!
ジャニに関係ないこと書いても全然構いませんよぉ。
どんどん書いてください。
そうですよねぇ~世の中の女が全員言葉使いがイイわけやないですよねぇ。
凄い分かりますわぁ~。
ちょっとお聞きしてもいいですか?
mizさんはブログは持ってないのでしょうか??
もし持っているのであれば今度そちらに遊びに行きたいと思うのですが・・・??
明日プレゾン楽しんできます!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは☆
松竹座のレポ、いつもありがとうございます!
私もママレードボーイは読んでました。
メイコとなっちゃん?が別れるシーンで泣いた記憶がありますねぇ。
あと、ニモとかアメリカのアニメ映画は好きでよく観るんですけど、一番好きなのはトイ・ストーリー!!
見事に子供ですとも!(笑)

私はPCとかめっちゃ疎いので、ここにお邪魔する度に、ブログいいなぁって憧れます☆
志津嘉さんにそんな風に言ってもらえて、すっごい嬉しいです!!!
が、私はブログも何も持ってないんですよ~!!(涙)
ごめんなさい!!!
その代わりじゃないんですけど、ここにお邪魔した時には必ずコメントを残したいと思っています。
当たり前のことかもしれませんが・・・。
構いませんか??
勝手なことばかり言って申し訳ないです。。

それではまた。
失礼致します☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
