2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
バックナンバー
今日は2週間に1回のマッサージの日!
でも今日は優秀やっていつもより体の状態が良かってん!!
このままの状態が続くと3週間に1回のペースに変更になるねんけど
再来週またどうなってることやら・・・。
このままの状態を保ってくださいねって言われたけど
無理かもしれんわぁ(笑)

ほんで帰りに郵便局行ってやっとKinkiファンクラブの
継続のお金入金して
本屋さんで先々週の女性自身のバックナンバーを取り寄せて
もらえるように注文してきました☆
そん時に店員さんが表紙が誰やったかわかりますか?って聞いてきたから
「関ジャニ∞です」って言うたら
普通に「関ジャニ」までは書いてくれはって
エイトの8を途中まで書いて止まって∞の方を書こうとしてたんやろうなぁ
でも結局8になって、それを見た瞬間に
あぁ~関ジャニ∞も知名度あがってきたなぁ~ってしみじみ思ったわぁ(笑)


さっきチアダンスの番組見てたら
大会ん時にウチの母校が出ててビックリしましたわぁ。
名前見てめっちゃ間があいてから「あれはうちの学校かい?」って
おねーらに言うたら「お前気づくん遅ッ!」って言われてたわぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
