2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ご来店
今日は仕事先に友達2人が食べに来てくれました☆
ただでさえ予約でほぼ満席の状態で前日にメール来て
明日食べに行こうと思うねんけどって言われて
即、予約帳を見て行けるかどうか確認!!
行けそうやったからOKして19時ごろに来たわぁ~。
丁度あたしが用事してた時に来たから席には適当に案内(笑)
しばらくして飲み物を聞きに行って
久々の対面~☆
4月ぐらいから全く会ってませんでしたのでねぇ~。
まずビールを飲んでましてたわぁ~。
料理の注文は大体あたしが取るようにしててんけど
何分忙しかったものでそうも行かず・・・。
うちの店若干お値段が高めの店やから
友達に初っ端に言われた言葉が「控えめにいくわぁ~」って(笑)
「そんなん言わんといっぱい食べて行って~カードも使えるから大丈夫(笑)」って言うたった☆
料理は美味しいって言うてくれたし大満足で帰ってもらえたわぁ~。
最後に出すデザートがめっちゃ大好評!!!
バナナクリームのアイスキャンディーやねんけど
これマジで美味いねん!!!
いつもあたしデザート出す時にさすがに1個食べる勇気はないから
底にへばりついてるカスをへらで取って毎回食べております(笑)
それが唯一のあたしの楽しみ♪
お会計の時に女将さんがあたしの友達ってことで
負けてもらってましたわぁ☆
友達2人は感謝感謝して帰って行きましたわぁ。
今度は2人のお母さんと1人はお姉ちゃんも連れて5人で来るわぁ~って言うて帰ってった♪
ホンマにありがとう!!!
友達が来てくれるってホンマに嬉しいよなぁ~。
ちょっとテンション上がるわぁ~!!
でも親とか身内は嫌!!!
凄いテンション下がる・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
