2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
根元から
野球延長の為に聞くジャニとミューパラが被ってる!!
でもまぁ両方録りましたけどねぇ~☆
あたしいつもラジオ聞く時おねーらの部屋に行くねん!
自分の部屋にあるデッキはラジオの設定が出来てらず聞かれへんからやねんけど・・・。
おねーらの部屋にデッキが2台あるから両方で録って
ほんでいつも長女の机の椅子に座って聞いてるねんけど
20分ぐらい前からスタンバってたら(早ッ!)
椅子の背もたれに思いっきり体重かけてもたれてたら
2段回に分けて「あれ?おかしい」って思ってさぁ~。
1回目おかしいっと思った時に
これは倒れる!って思って立て直そうと思ってんけど
無理やって2回目はもう倒れる~って思ってそのまま床に倒れましたわぁ~。
後ろに2段ベッドの柱があってんけど
そこには服とか鞄が吊ってあったからそれがクッションになって
ドコも打たんで良かってんけどなっ。
その倒れる瞬間を長女が見ててめっちゃ大爆笑!!!
椅子潰したことも分かっての大爆笑やからなっ(笑)

ほんであたし完全に背もたれてが折れたと思っててんけど
起き上がって見てみたら根元から折れててさぁ~
それみてオカンも次女もみんな大爆笑!!!!
綺麗に真っ二つに折れてさぁ~。
写メ撮るの忘れたわぁ~まだしばらくベランダに置いてあると思うから
明日あたりつなっぴぃに載せるわぁ。
ホンマに綺麗に根元からわれてるから!!!

長女はこのネタを明日小学校の同窓会で言うらしい!!
言わんでもえぇのにぃ~!
まぁ笑ってくれるなら本望ですけどねぇ~。

数時間前この長女の同窓会の話で2人で凄い変な会話をしてました。
ミクシー友達に進められるまま登録してんねんけど
そのミクシーで長女の小学校の同級生が母校小学校のコミュを作ったんよぉ~。
それをあたしは参加するわけでもなく
時々覗き見してるだけやねんけど、同窓会についていろいろ書いてあって
誰に連絡がつくとかつかんとか言うのが書いてあって
場所とかも書いてあったりとかして
さっき「○○くんだけ連絡つかんらしいでぇ~」って言うたら
「あんたよう知ってるなぁ~」って言われて
あとは「あした○○でやるんやろう?」って聞いたら
「あっそうなん!?」って言われたわぁ~。
ほんならおねーが「誰が来るとか知らんの?」って聞いてきよって
「そこまで知るか!」って言うてやったわぁ~。
それを聞いてた次女が「変な会話やでぇ~」って。
確かにおかしいわなぁ~。あたしが行くわけちゃうのに・・・。

ミクシー最近全然更新してへんやぁ~。
コミュニティーはアホほどいっぱい入ってるねんけどなぁ~。
エイト関連とかも入ってるのにも関わらず
一切ヲタのエントリーなし!!
地元のダチが多い為なかなか書きにくい・・・。
姫母もエイト関連のエントリーはないなぁ~。
でもコミュは姫母も色々入ってるでぇ~ジャニ関係☆
姫母からの紹介文の関係って言うところに思いっきり
「マッスー愛好家☆」って書かれてるけどなっ(笑)
おまけにヨコ大好き☆とか言うたことも無いのに書かれてるし~。
ちなみにあたしは姫母との関係には「紫愛好家☆」って書いてみました☆
ミクシー今度はちゃんと続けれるように頑張ります!
1回辞めたからなぁ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
