2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
一人
昼ごはんにめっちゃ寿司が食いたくなって
近所の回転寿司に行ってきました☆
久々に一人で行ったわぁ~。
めっちゃ食ったわぁ~13皿も食うてお腹いっぱい♪
昔はさっめっちゃ食えたのにもう今は無理!!
正直10皿前ぐらいでお腹いっぱいやってんけど
締めを何しょうか?って考えてたら13皿も食べてもうた・・・。

ほんで郵便局行って富山の返金が返ってきたから
引き取りに行って
初!一人カラオケ!!!!
前からちょっと一人でカラオケ行きたくて行って来た!!
丁度カラオケ行きたくて親友ちゃんを誘ってんけど
2人の予定が合わず・・・。
一人カラオケは長いこと居られへんわぁ~。
もう1時間ちょっとで出てきてもうたわぁ。
そもそも歌う曲もほとんど無いのに間持つわけないよなぁ~。
しばらく一人カラオケは行きません!!!
やっぱみんなと行くのが楽しいなっ☆

ほんでこの前バックナンバーを申し込んでた
女性自身が入荷したと言うことで取りに行ってきました☆
ページ数少なかったけど満足です!!!


コメレス(ゆうさま)

レス遅くなってごめんなぁ~。
姫も遅ればせながらeighterへの道を進みましたわぁ。
まぁでもいつまで持つか分からんけどなぁ(笑)
ホンマなんでヨコなん!?って思うけど
でもなんとなくヨコって子供に凄い人気出そうな感じがするわぁ。
レベルが一緒って思われてるんちゃう!?子供に(笑)
来週会うから聞いてみるわぁ~何でヨコが好きか☆

バックナンバーの女性自身届いたでぇ~!!
でも2ページで7人カット割で映ってるから小さい写真やで~。
また写メ送るわぁ~☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
