2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
1年以上?
久々に高校のダチと遊びました☆
ホンマに久々で前いつ会ったかも覚えてへんぐらい・・・。
あまりにも会ってへんから何から言うてえぇもんか分からんようになってもうて・・・。
とりあえず家を引越したことと今なんの仕事してることとかを
順番に話していき後はしょーもない話ばっかですわぁ。
でも凄い楽しかったわぁ~!!!
ホンマうちらアホアホ双子やからどうしょうも無いねん!
あたしは21世紀梨があるとつい最近まで思ってたり
ダチはロンドンが国の名前やと思ってたり
挙句の果てにはどっちかイタイかっていうのを言い合ったりしててさぁ。
まぁどっちもキツイって話ですよねぇ(笑)

ダチは今妹と一緒に住んでるらしくて
しかも1Kに2人で住んでんねん!!!
「お前ら2人よう頑張るなぁ~」って言うてもうたわぁ。
あたし絶対無理!おねーと1Kで一緒に暮らすなんて無理!!!
この1Kっと聞いてからあたしどうやら「1K」って言葉気に入ってもうて
事あるごとに「1Kやのに?!」とか「1Kに!?」っとか言うてたら
ホンマ1K言いすぎやから(笑)って突っ込まれて・・・(笑)
散々言うたったわぁ~オモロかったわぁ。

ファッキンで喋ってたら万歩計の話になって
2人して「万歩計買いに行こう!」って言うてんけど
万歩計って何処で売ってるんやろう?ってなってんけど
ロフト行ったら何でも売ってるやろう!ってなってロフトへGO!
普通にいろんな種類の万歩計が置いてあったわぁ~。
あたしは仕事中に着けたかったから一番小さいやつにして
ダチはお金が無かったから一番安いやつにしてました☆
それを即効2人で着けて家路に着きましたとさ☆

途中ゲーセンでUFOキャッチャーやって
適当にやった訳わからんやつが3ついっぺんに取れてもうて
ダチに1個あげた☆ってか気がついたら「あたしピンクがいいって」言うて勝手にパクッてたわぁ(笑)
まぁあたし的には全部引き取ってもらっても良かってんけどな~。

チラッとだけエイトの話になってんけど
「あたし4人(すばヒナヨコ亮)しか知らん」って言われて
挙句の果てにはうっちーと慶ちゃん間違えてたわぁ(笑)
カツンは3人しかおらんと思ってたらしい。
ほんで亀ちゃんが好きみたい・・・それには賛同せず・・・。

7時からダチが夜の仕事やったから6時過ぎにバイバイした。
あたしはそのまま姫の遅い誕生日プレゼントを買いに子供服屋に!
いつも姫の服買う時はそこって決めてるねん!
またまた母親と間違われたまま会話が始まり
否定するのもめんどくさかったから母親のフリをしつつ会話。
意外と出来るもんですよぉ~。
やっぱ子供服買う人はみんな母親と思われてるんかなぁ?!
店員のおねぇちゃんが一人ずーっとあたしに付き合ってくれて
2人でめっちゃ喋る喋る!!!
色々コーディネートしてくれたりしてさっ☆
ホンマ凄い可愛い服があってインナーでもアウターでも行ける白い服やねんけど
でもそれ凄い他所行きの服っぽくて
そんな来て行く場所無いやろうな~って思ってから
渋々諦めましたわぁ~ホンマに凄い可愛いかって
デニムで上下お揃いのがあってその可愛い白のインナーを合わせたら
ホンマ凄い可愛いって、マネキンに着せて飾ってあるやつあるんやん!?
その横にこれ飾りたいですよねぇ~っと言うぐらい可愛いねん!!
あれ絶対飾ったらバカ売れやでぇ!!!!
ほんで結局そのデニムの上下と保育園にも着てける
インナー2枚を買って終了!!!!
母親と思われてるからプレゼント用にして下さいっていいずらくて
結局なんの包装せず普通に袋に入れて終わりぃ~♪
値段だけ自分で取ってあとは送るだけ☆
いや~ほんまにイイ店員さんに付き合ってもらって感謝です!
めっちゃ会話盛り上がったもんなぁ~。
あぁ楽しかった☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
