2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
付いてけへん
今日仕事終わったんが深夜0時を超えてました(笑)
なんか11時閉店やのにお客さんが11時40分ぐらいまでおって
それから片付けてなんやかんやしてたら12時過ぎてましたわぁ。

まぁラジオはちゃんと姉貴に頼んでたから大丈夫やってんけども。。。
でもミューパラ0時台に出るって言うてたから
それまでには仕事終わって帰れるやろうと思ってたから
安心しきってたら間に合わず・・・。
どうやら0時5分にコーナーが始まったようで。。。
あぁ~第1回目を聞き逃してもうたわぁ~。
ヒナがレギュラーでそれ+エイトメンバー1人と関西Jr1人の4人での
構成らしくてですねぇ~。
1回目がたっちょんと淳太やったみたいですねぇ~。
あぁ聴きたかった。
来週は頑張る!


ほんで何か12月に松竹座でヒナマルヤスのコンサートをするらしいっと言うことをコンサートのMCで発表したらしいのぉ~。
あと12月にまた福岡と北海道のコンサートもするとか言うてたらしいのだが
詳しいことは分からず・・・。
でも松竹座は確定らしいっす!!!!
ほんでヤスとマルがテレビ東京系のスペシャルドラマに
初主演することが決まったみたいで・・・。
おめでとう!!!!!!!!
何かめっちゃ色んなことがありすぎて正直もう付いてけませんわぁ。
どうしょうって言うぐらい。。。

こんなさぁ~詰めて詰めて今が旬!みたいな感じで売り出さんでも
もうちょっと間を空けてもいいんじゃないっすか!?
今年コンサートしすぎでっせ~!!!
まぁその分エイトに会える機会が増えるのは嬉しいねんけどなっ。
今年はよう活躍したでぇエイトの皆さん!!!


ほんでヒナマルヤスの松竹座はどうしましょうか?
行きますか?みなさん!?
ぶっちゃけ即答で行く!とは言えん・・・(爆)
すば倉コンの時は即答で行く!って東京やのにも関わらず言えてんけど
今度は大阪にも関わらず。。。言えん・・・かも・・・!?
でも多分気が付いたら申し込んでると思いますわぁ(やっぱり)
正直何やるかは凄い興味あるもん!!!
すば倉コンん時はさっあの~完全にアイドルじゃなくアーティストして歌やるんやろうなぁ~っとは
想像出来てんけどもこの3人でどうするんでしょうか!?
きっと山田の漫才はあるでしょうねっ(笑)
まぁでも何だかんだで絶対申し込んでると思います!!!

今年は亮ちゃんソロコンから始まり8月にすば倉コンやって
ほんで12月に雛丸安コンやって
残すところあとは問題児のヨコと末っ子の内くんだけ!!
たぶんヨコ一人では絶対にせーへんと思うので内君と一緒にやって欲しいなぁ~。
2人で何するか凄い興味あるわぁ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
