2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
関西ウォーカー
今回から関西ウォーカーでエイトの新連載が始まりましたのぉ~。
ちょうど新連載とウチの仕事先が紹介されてるのとが
重なったお陰で仕事中暇な時に紹介されてるページを見てるフリして
エイトの部分を読んでました☆
でもちょっとエイトのページを読んでるのを見られたくないから
周りをチラッチラ気にしながら読んでたら
全然集中できんくて結局全部読むことは出来ず・・・。
写真だけは見ました☆

仕事行く前に姫に荷物を送ってんけど
マンションの管理人さんが宅急便扱ってるからそこに出しに行ったら
まんまと送料を払うのを忘れて
普通に用紙に住所と名前とを必要事項を書いて
「お願いします」って言うてそのまま仕事に・・・。
仕事先でお金払ってへんことに気づいたけど遅かった・・・。
もうメールで姫母にお詫びしましたよぉ~。
勝手に送って着払いって!ってビックリしよるなぁ~っと思ったから
一応ご連絡を・・・。
肝心なことをすっかり忘れてました。


バイトの男の子が頭丸めてきてさぁ~。
日曜日にその事は同じバイト仲間の女の子に聞いてて
凄い今日を楽しみしててんけど
見たら何でか分からんねんけど、あたしのツボにハマッてもうて
その男の子見るたんびに笑いがこみ上げてきてさぁ~。
ひたすら「ごめんな~ごめんな~」とか言う時ながら笑っててん!
もうツボにハマッてもうたら自分で分からんぐらい笑ってもうてさぁ。
大変やったわぁ~。
その子も「ちゃんと僕の顔見て喋って下さいよぉ~(笑)」っとか
笑いながら言うてくれてたから大丈夫やってんけど
ホンマしばらくは笑いっぱなしやったなぁ~。
失礼な話やんなぁ~。
ホンマその子には申し訳無かったわぁ~。
別に似合ってないとかじゃ無いねんけど、何か笑けてきて(笑)
「ごめん慣れるまでに1週間かかるかもせーへんわぁ」って言うたら
「いや、それかかりすぎっしょ!?(笑)」って言われて。
まぁ何とか今日中に慣れる事が出来ましたわぁ。
帰る頃には「もう大丈夫!慣れた」って言うたら
「あぁもう慣れましたか~良かったです」って笑顔で言われちゃった☆
今日はホンマにごめんなさい。
この場を借りて謝まらせてもうらいます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
