2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
バトン
ちょっと前にヨーコさんからバトンが回ってきたのを
ずーっとやり忘れてたのでやります!!!

KAT-TUN・亀梨和也&赤西仁がオロナミンCのCM出演おめでとうとして企画したのがこの☆「もしもわたしが~なら♪」BATON☆です。
【もしもわたしが~なら】どうするかということを回答してください。
上戸彩ちゃんがCMで歌ってるメロディーに合わせて 回答していってくださいw

---------------スタート-------------
※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)
1,【もしもわたしが~校長先生なら~♪】
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

∞全員で毎朝コント!!

2,【もしもわたしが~ジャニーさんなら~♪】
どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)  (担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

∞全員で2ヶ月に1回ぐらいのペースでトークショー!!!

3,【もしもわたしが~身近な存在なら~♪】
もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
((ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?
できれば理由も添えてください。

ヨコ→お兄ちゃん(現にいいお兄ちゃんやから)
ヒナ→結婚相手(ずーっと一緒にいて飽きなさそうやから)
すばる→幼馴染(相談を真剣に聞いてくれそうやから)
丸ちゃん→従兄弟(たまに会うおもろい兄ちゃんって感じ)
亮ちゃん→親友(なんとなぁ~く)
章大→弟(可愛いから)
たつよし→恋人(なんとな~く)
博貴→同級生(遠くから見ときたい)



4,【もしもわたしがBATONまわすなら~♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです。

えーっと誰に回したらえぇのかわからんのでやりたい!って人!
コメントくださいなっ☆




今日の関ジャニ通信はテンション高かったぁぁぁぁ!!!
雛昴安丸倉の5人!!!
すばちゃんを筆頭にめっちゃテンション高いの!!!
ヒナちゃんも大変そうでしたよぉ。
はがき読むのも大変!!!
もう邪魔する邪魔する特にすばちゃんと丸ちゃん!
暴れる4人は引き連れれるのはヒナちゃんしか出来ひんねっ♪
すばちゃんは相変わらず訳の分からん説明を永遠してましたし(笑)
永遠に終わりのない説明をした後一人でめっちゃ疲れてるし・・・。
究極の選択を家帰ってもやりたいと言うすばちゃん!可愛いですねぇ~。
大倉さんに対して間違った例えを言うてしまった丸ちゃん。
その後たっちょんに「殺すぞ!」と言われた丸ちゃん・・・。
たっちょん怖い・・・。
章大は相変わらず早口で一生懸命ついてこうとしてる。。。
なんせテンション高い30分でした☆
今回も3回ともこれみよがしに無限大が流れたわぁ。
漫画恋愛講座はお休みでした・・・。

コメントレス(mizさま・柚依さま)
↓↓↓
mizさま

ママレード・ボーイ読んでたんですか!?
ってことはあたしと同じ歳ぐらいですかねぇ~?!
違うかったらごめんなさい・・・(ペコリ)
アメリカのアニメ映画あたしはあんまり見ないんですが
トイ・ストーリーは見ましたわぁ☆
あれは結構笑えるので好きですねぇ~♪

ブログは持ってないんですねっ。
意外と面白いですよぉ☆
あたし凄い飽き性なんですけどもうかれこれ5年ぐらいブログやってるんです!!!
正直自分でもビックリですけど(笑)
もしやることがあったら是非教えてくださいなっ☆
コメントどんどんしてください!!!
大歓迎ですよぉ!!!


柚依さま

こんばんわぁ☆
松竹座もうすぐですねっ。
席がまだ分からないんですかぁ。。。
でも松竹座はそない広いところではないので何処の席でも
近くで見てる感じですよぉ☆
だんぶん松竹座行ってしまえば半分の不安も完全に無くなると思いますよぉ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます!!!!!
辺鄙なブログですいません;;;

ウチワ、あたしも初めてやったし、
ガッタガタです(爆
なにせ不器用なもので;;;;
でもやっぱ、これくらいしかできひんのかなぁ。
っておもってみたんで全員の名前書きました。。。
今日あたり、写メ載せるつもりです。
でわまた来ますw
こんばんは!
ブログはもう5年ぐらいやってらっしゃるんですかぁ。
すごいですね☆
私もやることがあれば、報告しますね!!

プレゾン残念だったみたいですけど、その後の
さっぱりした感じがいいですわぁ☆
久しぶりに会った友達とバイバイする時の、
あの寂しさは、何とも言えんものがありますよねぇ。
すっごいわかります!!
私も明日、高校の時の友達と会うんですけど、
それはあんまり考えずに楽しんできます♪

えっと私は、安田くん・錦戸さんと同い年です。
志津嘉さんとは1コ違い、くらいになるんでしょうか!??
これから少しずつ自分を明かしていきますね。
↑よろしいですか??
気になることがあれば何でも言うてください!!

それではまた。
失礼致します☆
こんにちはw
うおぉぉお!このバトン考えた方天才ですね。(笑)
是非是非受け取らせてくださいなw
志津嘉さんの回答も∞一直線で面白かったです。
志津嘉さんが校長先生の学校にいきたいっ!(笑)
でも、年があわないな…。

たっちょん!殺すぞ!って!
丸ちゃんどんなたとえをしたんでしょう…
5人で30分となるとテンション高くもなりますねw
そう言えば、来週のレコメン誰かゲストできますかね(ワクワク(ゲストというのか分からないが
とにもかくにも、今日のっしょいとギモンは毎週の様に楽しみで…。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
