2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
バタバタと・・・。
全国第2弾が公式発表されましたなぁ~。
もう正直無理~~~~~!!!!!!!!
こんな立て続けにコンサートばっかいらん!!!!
しかも近畿無いってどういうことやねん!!!!
ほんで回るとこ被っとるがな!!
札幌と福岡!
どうせやったら違う地方も行ったらえぇのにぃぃぃ~。
ファンがエイトと会える機会を与えてくれてるって言うのは
えぇことやと思うけども・・・やりすぎ!!!
もう次は来年でいいんじゃねぇ??!!




っとか言うときながらどっかに申し込んでるんやろうなぁ~。
そんなことよりも雛安丸のソロコンの詳細を早く!!
ホンマにソロコンやねんなぁ~。
それぞれ1人づつ・・・。
この3人やったら一番ヒナが行きたいなぁ~。
姫母これに食いついてくるかなぁ??
案内が来たら聞いてみようっと☆



ほんで昨日の姫んとこに送った荷物の送料は
管理人さんが立て替えといてくれはったみたい。
今日聞いたら払っといたでぇ~って言われたわぁ。
ちゃんとそのお代は払わせてもらいました☆
意外とするのねぇ~っと思いながら払いましたわぁ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
