2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
しゃぶる・・・(笑)
いやぁ~昨日のスカ☆Jおもろかったわぁ~。
ヨコは寝坊で遅れてくるし
亮ちゃんはカミカミやし(笑)
あのカミ方はホンマに神業やでぇぇぇぇ!!!
その後のおっちゃんの発言ももうちょっとで下ネタやしなぁ~。
ホンマ奇跡のカミようでした(笑)
字でも噛んでるし!
あぁいう時の錦戸が凄い好き☆
可愛いわぁ♪
久々におもろかったわぁ~スカ☆J



そろそろ京都に行きたい時期が参りました!
紅葉の季節になると京都へ。
ほんで着物着て町を歩きたいねんなぁ~。
いつ叶うやら・・・。。。


コメレス(ゆうちゃん)
*ゆうちゃん*
腰は大丈夫だっぺよぉ~いつものことやから。
マッサージは凄い気持ちいいでぇ。
あたしも子供の頃はこそばかったけど
今はもう気持ちよくていつも寝てるもん(笑)

あぁ~間違ってた?!
「悩むことろ」になってたなぁ。
ゆうちゃんに指摘されても何が間違ってるかすら気づかず・・・。
しばらくたってから気づきました(苦笑)
ソロコンの詳細早く欲しいよなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
