2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
真っ暗
昨日仕事から帰ってきたら家が真っ暗でしたわぁ~。
みんな寝てた・・・。
帰って来たんのも遅かったけども深夜0時前にみんな就寝って
どんなけ早い家やねん!!って思いつつもそーっと帰ってきましたとさっ☆

さぁほんじゃに!新コーナー7人のオカン!
みんなギコチ無い!!!
ほんで写真だけで見る限りではそない思わんかってけども
動く姿を見ると少々キモイ・・・(笑)
ゲームはおもろかった!
お金に真剣になる7人がオモロかったわぁ。
本編のスポーツテストは丸ちゃん大活躍!!!!!
今回はいつものミスターアンバランスじゃなったの!
さすが得意なスポーツ陸上だけあるわぁ。
4種やって3種はヒナちゃん全部トップ!
さすがガッツマン村上!
走り幅跳びん時の亮ちゃんが可愛いかったわぁ~。
必死にお願いしてる亮ちゃんがホンマに可愛いかった!

ヨコちょビシッと言わなアカンとこで噛むし!

最後の50m走は凄いなっ!
走る順番ごとに速よなってったもんなぁ~。
たっちょんすばちゃん亮ちゃんの3人が見事同じタイムで7.20秒!
まぁなんて仲良しさん!っとか思いながら(笑)
その後ヤス・ヨコ・丸と順番に走って全部記録をぬりかえて行きまして最後ヒナちゃん!一番速かったですわぁ~。
もうすばちゃんが最近おっさんイメージしかなかったから
ごっつー真剣に走ってる姿が違和感で違和感でさぁ(失礼)
ヨコちょ走り速かってんけど、もう凄い体が重たそうで
あんまり速そうに全く見えず・・・昔の方が凄い速そうに思えました(笑)
丸ちゃん50m走った後のみんなのとこに帰ってくるほうが
速そうに見えた(笑)


ほんで今週1週間ミューパラで直メールとか言うラジオをやってるらしんですが
全く聞いてませ~ん!!!!
でもレポはちゃんと4日分見ました☆
いや~ヒナすばん時おもろかったわぁ~。
あのすばちゃんがよく人のブログとか読んでるって話の下りん時。
今日は忘れんかったら聞こうかなぁ~。
土曜日は絶対聞くと思うねん!だって男前を目指せもあるし
亮ちゃんゲストの日やし☆

ほんで先週の聞くジャニを聞いて
亮ちゃんの甥っ子の話が聞けたのよぉ~。
妹さんんとこが生まれたみたいで、凄い可愛いねんって。
赤ちゃんの横に居ると気が付くと自分の寝てたとか
小さな手で亮ちゃんの指を握ってるとか
貴重な話が聞けて嬉しかったわぁ。
ヒナちゃんにヤス2世やなぁ~って言われてたけど
亮ちゃんは「俺はあいつみたいに強要はせーへん!」って言うてた(笑)
あたしは強要してくれても全然構わんけどなぁ~。
後はヤス出てへんのにCMの一部でメンバーが一言述べてるやつがあるんよぉ~。
それでヤスのを聞いた2人がごっつーヤスにダメだし!!
2人してヤスこと「ほんまうっとうしーわぁ~」って(笑)
「ここに居れへんあいつに何で邪魔されなアカンねん!」っとか言われてました。
けちょんけちょん(笑)
おもろかったわぁ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
