2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
食いすぎたぁ。
まかないのオムライスが半端なく多くて
仕事終わった今でも消化されてへんわぁ~。
いつもやったらお腹ぺこぺこで帰ってくるねんけども
今日はもうお腹パンパン!
しかもあたし今日は仕事行くまえに普通にカレーを食べて行ったから
それもあってか全然消化されず・・・。
おまけにお店が暇すぎて全然動かへんかったから
ホンマ減らんかったわぁ~。
いつも毎日のように隣のたこやき屋がたこ焼き差し入れしてくれんよぉ~。
ほんで今日もあってんけど、今日は雨のせいかごっつー余ってたんやろうなぁ~
凄いぎょうさん持ってきてくれはって18個入りのたこ焼きを3パックと
イカ焼きってぽいのを5パックも頂きまして・・・。
いつもやったらみんなお腹減ってて食いつくねんけど
今日は残念ながらみんなまかないを食べ過ぎて
誰一人として消化されてへんかったみたいで、不人気でしたわぁ。


明日は念願の休み!
毎週休みの為に仕事頑張っております!
明日はエイトコンのお金でも振り込んできます!
っていうても何も書いてへんし何処申し込むかも考えてない!
今から夜な夜な詰めて行こうと思っております!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
