2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
商売上がったり?!
西日本ではひかり電話の回線がおかしくて電話が繋がらんみたいやねん!
今はもう大丈夫なんかも知れんけども。
ほんでうちの仕事先思いっきり光電話やから
全然電話がかかってこんの!!!
だから凄い暇で暇でしゃーなかったわぁ~。
みんな何回かけても電話が繋がらんくて、2組ほど違う日の予約を
わざわざお店まで言いに来てくれたり
電話かからんのに来てくれるお客さんもいてくれたりしてさぁ。
それにしても暇やったわぁ。
そろそろ直ってもらわんと商売上がったりでっせ~!

仕事帰りに木更津キャッツアイのCD買ってきたのよぉ~!!!
もちろんDVD付きのやつねぇ~☆
ほんでなんでかMyojoまでも買っちゃって・・・。
後はテレビライフはいつものことで
諦めかけてたエイトが表紙のぴあもあったから買っちゃいました♪
Myojoと木更津は完全に衝動買いです!!!

ほんで昨日夜中に木更津軍団が出た東京フレンドバーク見てんけど
なんかあの5人の中でメインのぶっさんとバンビに全く目は行かず
3名様の方に目が行ってしまってたあたしって・・・。
ほんでまたあのジャニ2人えぇとこほとんどあらへんかったやん!(爆)
特に巨大シーソー!
まぁでも伝説はちゃんと残しましたよねぇ(笑)
ホンマなんかみんな仲イイねんなぁ~って言うのは感じた☆


昨日完全にスカJを忘れてました・・・(ちーん)
23時ぐらいまでは覚えててんけど、あっという間に忘れた・・・。
普通にごきブラ見てて終わって風呂入って上がってきて
深夜2時に気づきました。
でもそんなにショックではなかったのよねぇ~不思議と。
ゲストが酒井若菜やったからちょっと見たいなぁ~っと思ったから
友達に頼んじゃいました!
ホンマにありがとう!お世話かけます(ペコリ)


最後にもう1ネタ!!!!
松竹座HP見てソロコンと関ジュのポスター見てツッコミどろこ満載!
何故BOYSだけ意味が書いてるの?
僕達大阪ヤンキー少年!
この意味は今も昔も一緒やねんなぁ~。
昔ヨコがBOYSってユニットやってたときもその略やったわぁ。
でもそん時は「僕達」やなくて「僕ら」やったわぁ~。
懐かしい~!!!!
ようわからんグループが増えてるし!

TOP3って何?

Little Gangsって何?

ムエイタイ向井ブラザーズって??


何か言いたいことはいっぱいあるんですが止めときます。



追記はゆうちゃんへのコメレス

ホンマに当たってくれればえぇねんけどなぁ~。
ゆうちゃんの気持ちだけで十分です!
そっか~ゆうちゃんがここに頻繁に来てくれるようになって
もう1年が経つんかぁ~早いなぁ~。
こちらこそこれからもヨロシク☆
ゆうちゃんの最初の頃のコメントとか見たら
標準語で書いてて今では凄い違和感やわぁ(笑)

正解!!!
ゆうちゃんが泊まりに来てから掃除してません!!!
ヤバイよなぁ~。
だからもし丸ちゃんコンが当たったら是非家に泊まってて下さい!
ほんならまた部屋綺麗にしようって思うようになるから(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
