2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
小遣い帳?
本日給料日でした☆
ホンマやったら月末の明日やねんけど、明日定休日やから
今日貰っちゃいました☆
うちんことは手渡しやからリアルにお金を感じとれるで~!!!
もう明細見てニヤリ(笑)
毎月貯金いっぱいせな!って思うねんけど全然諭吉が溜まらんのよなぁ。
何でやろ?!
気が付いたらお金がいっぱい飛んで行くんよなぁ~。
ごっつー使ってるのに何に使ってるかって言うのがほとんど覚えておらず・・・。
そこがまたイタイとこやねんなぁ~。
もう来月からはちゃんとお小遣い帳っぽいものを付けよう!!
ほんなら何に使ったかっていうのが一目瞭然!!!
頑張ろう!!!


高校ん時のダチがあたしの家の近所のバーでバイトしてるから
遊びに来て~って言うメールが朝入ってて
酒飲まれへんから無理やわぁ~って言うたら
ソフトドリンクとおつまみだけでもえぇから来てやぁ~って言われてんけど
仕事終わるのが遅かったのと、そのバーのある場所が凄い入りづらかったのとで
結局行けず・・・。
ダチにはまた今度行くわぁ~ってメールしときました☆
でもバー行くのにソフトドリンクとおつまみだけで帰るのって凄い申し訳ないと思わん?!
ってかその前にダチが入り口まで迎えに来てくれへんかなぁ?
ホンマに入りづらいねん!!!雰囲気が!
どういゆう感じのバーかもわからへんしさぁ~。


さぁ!明日は何しょうかなぁ?
あっという間に1週間たったわぁ~早いわぁ~。
もう明後日で11月やでぇ!!!
なのにまだ26度とか行く気温っておかしくねぇ!?


ソロコンの電話まだしてません!!!
マルちゃんのは2公演だけしてんけど、あと1公演せな!!!
後はヒナちゃん3公演分!!!!
ヤスは今回はごめんなさい(ペコリ)
さすがに師走の忙しい時期にそない休みばっか取られへんやろうし・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
