fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
母親2人目!
朝11時ぐらいに姫母から電話で呼び出されました☆
まぁちょうどなんもすること無かったから調度よかったわぁ~♪
もうすぐ中学からの友達がママになるので
その出産祝いを買いに行ってきました☆
姫母はちゃっかり我が子のダウンジャケットも買ってましたけどねぇ(笑)
2人で色々言いながら買いました☆
ほんでこれをいつ届けるねん!?って話になって
友達の子逆子が直らんくて帝王切開やねんて、だから日にちももう決まってて
11日んやねん!
あと4日しか無いし今日そのままお邪魔しに行こうか!ってなって
電話して家居るなら行くわぁ~って言うて
行って来ました☆
なんか想像してたより変わってなくてビックリした!!
ホンマにおなかが出てるだけで全体的には全然太ってへんしさぁ~。
本人的には10数キロ太ったって言うてたけど(笑)
ほんで色々話して見てて凄い不思議やったんが
母親になって3年の姫母ともうすぐ母親になる友達が
出産について色々話してるのが不思議やったわぁ。
これからどんどんこういう光景が増えるんやろうなぁ~ってしみじみ思ったわぁ。
エコーの写真も見せてもらったし♪
でも正直全然わからんかったけどなぁ~。
お腹も触らしてもうたし、今度会う時は生まれてんねんやなぁ~っとか言いながら
祝いを渡したらすぐ帰ろうと思ってたのに1時時間ぐらい
家に長いしてしもうて・・・。
突然来た2人に友達も友達のお母さんもお菓子出してくれたりコーヒー出してくれたしてくれ
ホンマにありがとうございます!!!
産む前に会えてホンマに良かったわぁ。
無事産まれた報告待ってるからぁ~って言うておいたましてきました☆
友達もmixiやってるからさっき見たらあたしらが来たこと書いてくれてて
それで知ってんけど、どうやらうちらが帰った後
お腹の子がめっちゃ暴れてたらしい(笑)
あたしらのうっるさいトークにテンションMAXになっちゃったみたい(笑)
ごめんなさい。
初めて聞くうるささちゃうかったんかなぁ~?!
あたしら2人凄いうるさいですからねぇ~。
今日は会えてホンマに良かった☆

その友達んちに行く途中に前の仕事先のパートさん2人と会って
最初あたし全然わからんくて
信号待ちを姫母としてて、やたらこっちの方を見る人が居るなぁ~っと思ってて
でも気にせんかってん。
ほんでたまたまそっちの方向を向くことがあってみたら
あたしに手振ってくれて、それでも5秒ぐらいはあたし?って感じやってんけど
あたしもすぐわかってちょっと会釈したら
「久しぶり~元気?」って言われて「はい」って言うて
今何してんの?とか飲食店で働いてます~っとか言いながら
たわいも無い話して終わってんけど
何か凄い嬉しいかったわぁ~。
2人ともあたしの事覚えててくれたことが凄い嬉しかった☆
その会話は聞いてた姫母が「お前めっちゃおばちゃんと馴染んでたやん!!」って言われた。







ソロコン追加決まってんなぁ~。
それぞれ14時公演が追加ということで。
相当な申し込みがあってんやろうなぁ~。
うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
めっちゃ結果聞きたくないわぁ~。
ヒナコン姫母と行こうと思って申し込んでんけどまだ姫母には伝えてません!
当たってる気が全くせーへんから当たったら誘おうと思います!!
結果はいつ聞けるやろうか・・・・。

kinkiコンの抽選結果はもう聞けるねんけど、電話が繋がらずまだ未確認です。
また報告しますわぁ。



追記はゆうちゃんにコメレス

*ゆうちゃん*
未だにミサンガ何色にしようか悩み中!!!
もちろんイエローは確実やねんけど、もう1個ぐらい欲しいなぁ~っと思って。
でもネットとかで予約しようと思うと全部個人名別に分かれてて
それを見るたんびに全部買おうかなぁ~って気持ちになるねんなぁ~(危ッ)
まだしばらく悩みそうですわぁ。

可愛いないわぁ!!!
ただのアホやでぇホンマに!
今度会う時はガッツリ絡んでって行って下さいなっ☆
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者