2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
Kinki当落
Kinkiコンの結果がやっと聞けました☆
何でこんなにも繋がらんのかと思ったらSHOCKの当落も開始してるみたいで・・・。
SHOCKの結果も聞かねば!!!

Kinkiコンはあっさり第一希望が当たってました☆
26日!!!

昨日はあまりの寒さに姫んちにお泊りしました☆
あたし専用の布団も出てきてねぇ~。
風呂も頂いて至れりつくせりでした。
もちろんエイトレンジャーもみましたよぉ~。
姫ゲラゲラ笑ってたわぁ~。
絶対に笑いの意味分かってへんのに。
最近また一段と喋るようになって会話が凄い面白い!!!
志津嘉ってはっきり言えるようにもなったし☆
写メも今まではあたしが一方的に姫を撮っててんけど
今は「しずかもいっしょとろう!」って言いよるねん!!
ほんで2人で記念撮影を10枚以上撮って終了!
あたしら2人だけやったら結構簡単に入るねんけど
姫がぬいぐるみをいっぱい持ってきて
「ミキさん・ケロロ・つぼっち・バイキンマンもいっしょにとる」って
言われて志津嘉は大変!!!
自分で撮ってたから全部入るようにするのが大変で大変で・・・。
苦労しました。
凄い仲良しこよしに映ってますよぉ~。
お見せできないのが残念!!!
撮った後に姫に「これ保存する?」って確認するために姫に見せるねんけど
それを見せた時に姫が「ぶさいく」って言うたから
誰が?って聞いたら「○○(姫の本名)としずか」(笑)

姫母が姫に「誰がこれちらかしたん?」って姫に言うたら
姫が「しずか」って言うて人のせい・・・。
ほんなら姫母が「しずかにコラーって怒ってきて」って言うたら
姫が笑顔で「こら~」って言うて叩きにきた(笑)
ちょっとは悪いと思えよぉ~お前の罪被っとんねんから!っとかあたしも言いつつ・・・。
また姫母が姫に「誰がちらかしたん?」って言うたらまた「しずか」って言うて「こら~」って叩きに来た(笑)
次はあたしが姫に「誰かちらかしたん?」って聞いたら
「かぁちゃん」って(笑)
姫母とあたしは2人して「お前人のせいばっかやなぁ~」って。

姫トイレトレーニング!!!
姫がトイレ行くから「いっしょにいこう」って言われて
連れてかれたあたし・・・。
ちゃんと自分でしてましたわぁ~。
いつもはかぁちゃんには見せへんらしいねん。
自分でトイレ行ってかぁちゃんがちゃんと出てるかどうか見に行こうとすると
「かぁちゃんきたらアカン。あっちいって」って言うらしい。
ほんで気が付いたらジャーって流してるから
ホンマにしてるかどうか分からんって。
でもちゃんとしてたから大丈夫です!!!

朝は朝で保育園行く直前まで寝てる姫ちゃん。
起きて着替えさせて出ていくまでの時間は10分!!!
寝ぼけ眼で姫が行った先はあたしが寝てた居間!
布団引きっぱなしやったから
「おふとんなおして」って注意受けました。
ほんで見送って、あたしはその後布団干してごみほって
帰ってきました☆
やっぱり姫んち行くとニート気分になるわぁ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
