2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
何しに来たんやろ?
いやぁ~実に今日は暇やったぁぁぁぁ!!!!!
過去最低記録更新やでぇ!!
日曜やし凄い雨降ってたからお客も来んって話やでぇ!!
5時にオープンして1時間ぐらいお客さん誰も来んくて
みんなで今日来るんかなぁ?もう早よ閉めようやぁ~とか
言いまくってて、でもそんなこんなで6時ぐらいに2人来て
でも凄い早く帰ってもうて45分ぐらいしかおらんかったんよぉ。
また暇な時間が訪れて・・・(ちーん)
今日出勤のホール4人中3人は夜の営業のちょい前からの出勤で
でももう1人の子はお昼の営業からずーっとおって
その子以外のあたしら3人で「あたしら今日何しに来たんやろうなぁ~」って(笑)
賄い食って喋って冷蔵庫にあった柿食って。それの繰り返し!
1組目のお客さんが帰ったあと
あまりの暇さに4人でビアケース?あの冷酒とか瓶ビールを冷やしてるやつなっ!
それの掃除をしてさぁ~結構汚なかってさぁ
飲み物とかしか入れてへん冷蔵庫やのに
底が粘々した液体があってさぁ、最初はあたしが掃除しててんけど
気が付いたら洗い場の男の子が代わりにやってくれてました。
謝謝。

その掃除が終わっても凄い暇で暇で
全員無言になってボーっと。
一人は生ダルの上に座って寝かけてて
一人は携帯ずーっといじってて
一人は板さんがふぐの皮を剥ぐ作業を真剣にみてたり
あたしはと言うと・・・・・・・・





立ちながら数分爆睡!!!!


次にしゃがみながら数分爆睡!!!!


ほんで遂に疲れて正座して数分爆睡!!!!!



最後の正座して爆睡してた時に2組目のお客さん来店!!!
お一人で来たおじいちゃんでした☆
9時前ぐらいにきはって10時過ぎに帰りはりました☆
その人が景気付けに瓶ビール3本をあたしら従業員にサービスしてくれてん!!!
でもあたしと女将さんは飲まず・・・。
女将さんは車運転せなアカンから飲めず
あたしはお酒が一切受け付けへんので飲まず。
その分板さんが2杯飲んでました(笑)


本日のお客さん3名!!!!!!!!
お客さん来ただけでも凄い!!!
でもこんな暇な日はごめんやぁぁぁぁぁぁ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
