2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
何しに来たんやろう?2
朝なるトモ!をつけながら仮眠をとってたら
芸能総まくりで関ジャニ∞って言葉が聞こえて
ハッとして起きたらPVが流れとったわぁ。
いつもならなるトモ!映してるねんけど今日に限って
録画せず・・・。慌てて録画しようと思ってんけど
間に合わず・・・・・・・・。
でも姉貴がリビングのビデオデッキで録ってたからノープロブレム!
密かにあたしのHDDにダビングしました☆
やっぱビデオとHDDと録るのでは画像がちゃうなぁ。


ほんで今日も仕事先はということ
昨日同様「あたしは今日も何しに来たんやろう?」って思うぐらい
暇暇でした!
昨日ほどではなかったけどそれに匹敵するぐらい暇で
どうしょうかと思ったわぁ。
今日は8人!!!



私、完全にマルちゃんの誕生日を忘れてました・・・(ちーん)
あとで日付詐称してUPします!!!
毎年マルちゃんの誕生日だけ分からへんねん。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

ですよねえ!!!
いつもUPしとるのに今回はないけん、
こりゃもう、きれーに忘れとるなぁと思っとったがよ~(爆笑!)
確かに8人全員は覚えにくいよね; 月もかぶり気味やし…。
まぁ後でお祝いしといたげてください♥

私も今日の仕事は暇・暇やったよ~。
けど立ったまま爆睡はしたことないよー;;
首や腰は痛くならんの??
志津嘉さんのその姿が想像できるのが、何となく嫌やわぁ(笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
