2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ぷいぷい
朝ネット巡りをしてたら
ぷいぷいのラテ欄に関ジャニ焼肉リサーチと書いてある
っと言う情報を入手!!!!!
我家は新聞を取ってへんからこの情報を得て良かったわぁ。
ほんでぷいぷい最高!!!!!!
ヒナ倉の2人でVTR出演。
聞くジャニ収録のついでかいねぇ~。
最初大倉さんが女の人に見えたん!
ストレートになって可愛いくなってたもんでねぇ。
脱!ホスト大倉!!
PVはホンマにホストに見えるもん(爆)
そのPVを見て姉貴が「渋谷さんの三つ編みいいなぁ~」って
確かにすばるさんの三つ編み姿ステキ☆
何ででも三つ編みにしたんやろうか~?カンフーと繋がってる!?

ほんで焼肉の話が着々と実現に向かっていってます!
いやぁ~もう途中からぷいぷいのワンコーナーのロケみたいに
見えてきたわぁ~。
ちょっとした魔法のレストランとのコラボみたいになってるし(笑)
そしてたっちょんが焼肉と言えば
「オレ牛角しか知らん・・・」

っと

あたしも牛角か本陣しか知りません!!!

そしてそして2人でリサーチスタート!!!!!
そこでヒナが言った一言が凄い引っかかり・・・。
条件が何個かあってその一つが

ロケが出来るところで。。。。


姉貴と2人で

ロケ!?

ロケするんっすか!?プライベートじゃなくて?!


っと2人で言うてました(笑)

こっちはてっきりプライベートで行くもんやと
思ってましたので
まさかロケ感覚で行ってくれるとわ・・・。
まぁそれはそれでFANには嬉しい映像を見せてくれるってことやんな?!
ねっ!?ぷいぷいさん!!
30分の尺ぐらいでおねがいしま~す(笑)
いやぁ~面白かったっすわぁ~。





今週はマッサージの日!
行ってきました☆
そんな気になるような感じではない!って言われたので
一応現状維持です!
いつもお世話になってる先生と喋って
もう12月ですねぇ~今年ももう終わりですねぇ。っとか言うてて
ほんなら先生が「何だかんだで結構長い付き合いですよねぇ~」って。
18ぐらいから通ってるからもう4年ぐらいかな!?
いやぁ~結構お世話になってるなぁ。

帰りにツタヤ行ってKinkiの新曲を買うつもりで行ったのが
ガキの使いやあらへんで!のDVDが出てたからついつい値段もみんと
買ってもうた衝動買い。。。
だってハイスクールの罰ゲームめっちゃおもろかって
もう1回見たいなぁ~ってずーっと思ってたから
ついつい。。。
また暇な時にでも見ますわぁ。

明日は明日できらきらアフロのDVDが届く~☆
これもまた楽しみ☆
キラーズのCDと共に届くで~!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
