2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
いっそがしい!
1人居なくなっただけで凄い忙しい!
開店前の準備が大変やわぁ。
今まで2人でやってきた事を1人でやらなアカンから
これからスムーズに行く方法を考えねば!
開店してからも凄い客は来るし、めっちゃ追われるし・・・。
満席になると「もうみんな早よ帰れ!」って言いたくなるわぁ。
早く人手が欲しい・・・。

今日面接に来てくれてた子が週5日ぐらい入りたいって言うてたから
この人が慣れてくれれば楽になるかな!?
でも来てくれるだけで嬉しいわぁ。


今日から12月やでぇ~!
今年も後1ヶ月!
早いなぁ~。
仕事初めてから特に1日1日が早いような気がするわぁ。
あっと言う間に1週間経つもんなぁ。

ほんで、姫母から「最近きりやまんが気になります」ってメールが来てましたわぁ。
ホンマこいつとは趣味が合いませんわぁ~。
だってあたしはナカマンの方が気になりますもん!!
そんなあたしはやっぱ濃い顔が好き!?


親友ちゃんと行くはずやったKinkiコン親友ちゃん行けなくなっちゃったぁぁぁ!!
何か学校の都合でって言うか教授の都合で無理になったらしいねんけど
院生も大変やなぁ~っとしみじみ思いました。
Kinkiコンチケ1枚余ってもうたぁぁぁぁぁぁ!!!!
誰か入りませんか??
残念ながら隣にはあたしが座りますがそれでも良かったらの話ですが・・・。
ちょっとしばらくTOPに上げとこかなぁ~。
誰が引き取り手あるかなぁ!?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
