2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
やばい
今日ひさっさびさに体重計にのったら
増えてました・・・。
せっかく減ったのにすぐリバウンド!
確かに最近食べ過ぎやなぁ~っとは思ってたけど
まさか3キロも太ってるとは・・・。
まぁデブにとっての3キロとかは誤差みたいなもんやけども
ちょっと凹んだわぁ。
よって今日のおでかけは歩きにしました☆
いつもはどんだけ近所でもチャリやねんけど、ちょっと運動しようと
思って散歩!!!


色んなeighterさん達のブログを読んでると
結構みんな関ジュコン行く人多いなぁ~。
やっぱずーっとエイトのバックを務めてくてれたから愛着っていうか
一緒に応援しようと思ってる人がいっぱい居るってことですかいねぇ。
あたしも時間さえあれば行きたかった・・・。
でも情報局更新してへんから問題外!

本日は銀行行って郵便局行ってツタヤに行って終わりました☆
ツタヤはオカンがSMAPコンのDVD買ってきてぇ~って
言われたから買ってきました☆
しかしSMAPは高いわぁ~エイトの倍はする!!


新しい敷布団に変えました!
あたしが使ってた布団ってホンマにペッチャンコやって
布団で寝てる感覚ゼロやねん。
でもそれに慣れてしもうてそれが普通やと思ってたから
新しいフカフカの布団が来てビックリ!
フカフカの上にめっちゃ軽いねん!
今あまりのフカフカさに「布団てこんな分厚いんやぁ~」って
思っております(笑)



続きはゆうちゃんへコメレス
*ゆうちゃん*
コメレス遅くなってごめんなぁ~。
気づいてた?そうやねんマルちゃんの誕生日すっかり忘れてて
ほんでまだお祝いコメントをしてへんという状態ですわぁ。
いつか絶対に書きます♪

立ったまま簡単に爆睡出来るでぇ!
あたしの場合壁にもたれて寝るから腰は痛くならへん。
ただ足は痛くなるけどなっ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
