2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
不戦勝・・・。
最近毎日寝る前に明日こそはHDDを取り付けるでぇ
って気合入れるねんけど、どうも朝起きるとやる気が失せる…。
スイッチ入るまでに時間がめっちゃかかるわぁ。。。
毎日不戦勝続き・・・。
明日こそ絶対にするかいねぇ~。

あぁ髪染めたい!!!
でもお金がない・・・。自分で染めてもえぇねんけどやっぱりちゃんと染めたいからどうしも美容院に行かんとねぇ。
こういう時に友達か知り合いが美容師やったらえぇのになぁ~って思うわぁ・・・。

最近家に入り浸りですわぁ。
今日もサンスポ買いに出て行っただけ!!!
昼間はずーっと寝てるだけやし・・・。
今はもう自分が何がしたいかわからんからボーっとしてるだけやねんなぁ~。
やりたいことがないってなんか凄い寂しい・・・・。
何か見つけて楽しい人生を送りたい!!!
今凄いそんなことばっか思ってるわぁ。
仕事をしてるとそんなこと思わんかってんけど・・・。
何かに凄い打ち込んでる人がすっごい羨ましい!!!
エイトとかも見てて羨ましくなる
仕事を楽しくやってるところを見るとなっ。


昨日のギモン結構おもろかったわぁ。
亮ちゃんのハリセン持った姿がツボやわぁ。
加減とか知らないっすよぉっと言うてホンマに容赦なく叩く錦戸亮!!!
まぁちょっとあたしからダメだしすると叩き方がイマイチでしたなぁ(何様!?)
生意気言いましたごめんなさい。
侯くんの「優しく叩いて」は可愛すぎた!!!
でも亮ちゃんは「いや、本気でやるでぇ」っと。
それの復讐に次は錦戸さんが挑戦するはめに・・・。
そん時の錦戸さんマヂ怖い顔してたし・・・。
かなり侯くんのこと睨んでましたねぇ。それがまたツボやったりして
そしてそして全然逃げ切れてない錦戸!!!可愛すぎる。
最後はちゃんとヘディングを決めた亮さん!!!
決めるときは決めるねぇ~。
侯くんは口だけでしたけどねっ(笑)
いや~おもろかったですわぁ。


コメントレス(柚依さま・mizさま)
↓↓↓
柚依さま

いらっしゃいませ~。
おんぶバージン錦戸さんが言うとエロいですよねぇ。
ヨコとかすばるが言うても別になんてことないんでしょうが
錦戸が言うとエロさが増す感じがします(笑)

ついに今日が初松竹座でしたねっ。
どうやったんでしょうか??
また感想見に遊びに行きますねぇ☆
あっ、リンク貼らさせて頂ました♪
あたしのも貼ってもらえるんですか!?
是非お願いします!!!


mizさま

どうもどうも♪
いらっしゃいまぁ~せ☆
あいのり見ました!?
ホンマにミカリンの執念には完敗でしたわぁ。
ヒデはやっぱり見届けなあきませんよねぇ~。
もうちょっとで行った国が過去最高になるんちゃいます!?
あたしの希望としてはヒデはおまみと帰って欲しいなぁ。っと。
勝手な希望ですけどねっ(笑)

っしょいの「わかっとるけん」あたしも好きですわぁ。
「~けん」って方言を喋ってる錦戸が全体的にツボです☆

姫にお菓子ちょうだいって言うたらくれると思いますよぉ。
でもいつも2人で取り合いみたいになってるんですけどねっ(笑)
どっちとも食意地張ってますから(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
