2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
チケ到着!
広島コンのチケが無事に2公演分到着!!!
朝は覚えててんけど、完全に家に帰ってくる頃には忘れてました。
家かって早々開けてみると両極端な席でしたわぁ。
何か上と下って感じ(笑)
広島グリーンアリーナがどんな大きさか分からんから
どの辺が一番見やすい席なんかも分からん。
まぁ行ってからのお楽しみやなっ☆

ちょっと早めに行って原爆ドームを見に行ってこようと思います。
錦戸亮に半分は影響されてます!
でも前から行きたいなぁ~っとは思ってたので
えぇ機会やから行ってきます!!!


木曜日はオープンラストの日!!!
お昼にも新しい子が来てくれるようになったから
木曜以外は入ってくれるのね。だからあたしはもう木曜だけになってしまった・・。
これねっ今まで月に10回オープンラストの日をやってきたから
それが月に4回になったらかなり給料が減るねん!!!
もうどうしょうかなぁ~っと思ってさ・・・。
どっかで昼間稼ぎに行かんとアカンかも・・・!?

今日はルーキーちゃんといっぱい喋ったでぇ。
どうやら愛媛から来た子らしい。
もう1個のバイト先の時給の話で盛り上がったわぁ~。
日勤やのに時給が宜しいのよぉ~。
羨ましいわぁ~。
後は家族の話とかいろいろしました☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
