2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
生テキサース☆
友達が当ててくれたお陰で丸山隆平コンに行ってきました☆
いや~凄い楽しかったですわぁ~。
予想以上におもろかった☆
丸ちゃんが凄い楽しそうにしてたんがよかったわぁ~。
そんなこんなで軽いレポをします!!!
最近コンレポ真面目にしてへんからたまにはねっ♪


ちなみにレポって言うても人のレポを見てのレポですので
若干盗作状態ですわぁ(笑)


それではスタート☆


最初の曲が「お前がいる」からスタート!
その瞬間会場は盛り上がってるのにあたし一人心の中で
出て来るのが丸やなくてヒナやったらオモロイやろうなぁ~って
完全に違うことを考えてました(笑)

ほんでクリスマスメドレー!!!
これはもうエキサイトん時と同じですわぁ~。
こん時あたしはほとんど丸ちゃんを見ずJrを見てましたわぁ。
インディアンみたいな子が2人おって凄い気になって
でもすぐ分かった。あ!あれがムエイタイ向井ブラザーズやねんなって。
室兄弟に続く兄弟Jr!!

雪の降る街キターーーーーーッ!!!!
SMAPの名曲!丸ちゃんの美声!!!あたし最近気づいた丸ちゃんの歌声好きや!って事を・・・。
最後の間奏部分でリズムに合わせて「パーーーッン!」連発!
お客さんも一緒にノリノリ!!

ここでちょっとしたご挨拶MC。
「ようこそおいでやすぅ~」っとここだけ京都弁を強調していう丸ちゃん。
まぁ京都弁が出たのはこの言葉だけでした(笑)
みんなの声が聞きたいというこでお客さん呷りタイム!!
「じゃぁみんなでこれ言うて。せーの!・・・って俺が言わなアカンなっ(笑)」ってちょっと天然を出した丸ちゃん。
「なぁなぁなぁなぁなぁ~」とか「バナァナァー」とか色々言うて
「みんな言いなりやなぁ~なんかいいねぇ~これって1人の特権よなっ☆独り占めって感じ(笑)」
上に着てた上着を脱いだ丸ちゃんが
『あっこの服下敷きかなんかのやつと一緒のやつ・・・』
っとグッズのことをあんま分かってへん丸ちゃん(可愛い)

丸ちゃんがやりたかったジャージを着てジャズを踊る演出コーナー。
『僕いつもみんな(エイト)と居る時は噛み砕いて喋る時間がないからみんなに伝われへんけど、今日は俺一人やから時間もいっぱいあるし噛み砕いて説明します!』っと説明。
ほんで参加してくれるJr紹介!!!!
BOYS・OSSaN・BAD・ベテラン(2人)・マーシー。

BOYSはネタをくってきてて、「昨日買ったTシャツ1万円」とかを一人づつ言うてました☆
これを聞いた丸ちゃんは『ホンマありがとうなぁ~そんな何処で覚えてくんの?』『テレビでやってるのをパクりました』
『俺のもパクッてやぁ~。まぁ俺のパクッたらスベルけどなぁ(笑)』

OSSaNとBADもそれぞれ自己紹介!
まぁここはあんま覚えてないと。
あっ!一つOSSaNの紹介ん時に丸ちゃんが
『今日うちのおじいちゃんとおばあちゃんが観に来てくれてさっきリハしてる時に振り付けの先生が「OSSaN」って呼んだらうちのおじいちゃんが「ん?なんや~」っておじいちゃんが返事してもうてん』

続きましてベテラン!!
『ベテランでえぇよなぁ~?』
『もう慣れてます!』@龍規&文ちゃん
文ちゃんはいつものローテンションで「浜中文一です」って言うて
龍規は今流行の言葉を使っての自己紹介!!

『ノロ龍規です!』
客席大爆笑!!!

でも丸ちゃんはイマイチ分かってへんのか突っ込み遅れる。。。
変わりに他のJrメンバーが突っ込んでました(笑)
『俺アカンなぁ~全然わからへんかったわぁ~今思うといっぱい突っ込むところあったよなぁ~ごめんなぁ~』っと丸ちゃんらしいコメント。

『俺が言うとみんな拍手のタイミングが分からんみたいやねん!みんな(客)今えぇんかなぁ~って思いながら拍手するねんなぁ~。俺が合うのは「パーッン!」時だやねんなぁ~』

最後はジャージー牛乳バーの店長役のマーシー!!!
『もう彼は役になりきってるのでこんな感じです。彼は一番僕に似てるんですよねぇ~今一所懸命堪えてくれてるんやろう?』
マーシー役になりきってるので何も言えず堪えてました☆
ジャズジャージはなかなかおもろかったでぇ~!!!
丸ちゃんはもちろんマーシーとかJrも凄いおもろかった!!!
その演出のコーナーで丸ちゃんがすばちゃんのグリーディーを歌ってましたわぁ~。
すばちゃんとまた違う感じで凄い良かったわぁ~。
BADジャージ団にフリを教えてるオレンジジャージ(丸ちゃん)
そん時にダンスのフリに合う言葉を言うて教えてて
『ピックン、ドックン』か『ピックン、ニッキドン』って言うて
お客さんテンション上がる上がる!
途中でハットを被って踊って歌ってるときがあって
そん時に丸ちゃんのハットが落ちてキリヤマンがさり気に拾って
丸ちゃんに返してました☆

*まいったネ 今夜*
これは丸ちゃんめっちゃカッコよかったわぁ~。
少年隊の曲!

*back to BACK*
あたしこの曲を勘違いしてました(ちーん)J3で歌ってたすばるの曲と間違ってたわぁ~。
ほんで裸体~~~!!!!!!!!
ジャニーズ特有の上半身裸ぁぁぁぁぁ。
正直あんなけぎょうさん裸で踊られたら引くわぁ~。
ガリッガリの子がいっぱい。

MC!
濱ちゃんがタオルと水を持って現れる。
現れたついでに丸ちゃんが
『濱ちゃんも一緒にやってく?』って言うて
一緒にテキサース!!

濱ちゃんやる前凄い構えすぎてて
『濱ちゃん構えすぎやから!』@丸ちゃん

会場全員でテキサースをすしたんやが
あまりにもお客さんがやる雰囲気をかもしだしてへんかったから
途中不安になった丸ちゃん。
『俺らだけでやるんかと思ったやんなぁ~』って
濱ちゃんに言うてました☆

テキサース!もじっくりことこと煮込んだパーン!も一通りやり
『結局はパーン!やねんけどなっ』って言うてから

丸『丸山』
客『りゅうへい!』
丸『安田』
客『しょーた!』
丸『錦戸』
客『りょー!』
丸『横山』
客『ゆうー!』
客『ニノは~?』
丸『ニノ?!』
丸『二宮』
客『かずなり~!』(語呂悪ッ!っと思った(笑))
丸『横山裕がお世話になっております』(ペコリ)
客『キャー!!!』
丸『こんなんでいいのか?裕ちん!(笑)』

っと続きましたとさっ。

ここでココニイルコトのスタンバイ!
スタンバッてる時にお客さんがザワツいたら
『えっ?もうバレてる?ネットに流れてる?』っとお客さんに聞いてました(笑)
舞台に一部をせり上げる為にスタッフに「お願いしま!」って言うたものの
なかなか上がらず思わず丸ちゃんが
『僕の言うタイミング悪いですか?大丈夫ですか?』
舞台袖に居るスタッフと会話。
スタンバイしにきてくれて2人のJrが丸ちゃんにイジラレもせず
はけて行ったら
『おい!もう帰ったんか?!俺にいじられようと思わないのか?!』
『まぁ俺にイジラれたらスベルけどなっ(笑)』

水を飲んでる丸ちゃんにお客さんが
『いっき、いっき、いっき』って言われて
ペットに入ってた水をほぼ飲みった丸ちゃん!
こんとき何を言うたか忘れたけど、丸ちゃんが冴えてまして
『俺今日行けるなぁ~』って言うたら
お客さんに『その調子!』って言われて
丸ちゃん大爆笑!!!!!


出だし2回間違えましたから丸ちゃん!
ほんで3回目にやっと成功!!!

バラードやった為あたしは・・・ちょっと寝かかってました(苦笑)

こっから先はほとんど覚えてませ~ん!!!


最後のMCでJrを紹介!!!
ムエイタイ向井ブラザーズとリトルギャングを紹介しようと思っててんけども
両方とも出てこず・・・。
結局ムエイタイ向井ブラザーズだけ出てきました。
まぁこの兄貴の方がよう喋ること!!
達者やでぇ~喋り!!
弟は可愛いしなぁ~。
丸ちゃんが『俺先輩のコンサートで初めてMC出させてもらったとき何も喋れんかったのに凄いわぁ~』っと関心してました☆


一応終了!!!!!!!!!!!

また思い出したら書きます!!!


後、久々に聞いた【愛って?】がステキすぎました☆
凄いえぇ曲やなぁ~っと思った。
うっちーが歌ってる姿が見たいけども、そんな映像何処にもねぇ!!!
だってあたしそん時V.WESTに興味無かったも~ん!!!


ホンマに丸ちゃんコンは丸ちゃんらしくでしたわぁ。

ほんで思ったことが一つ!!
あたし関西Jr大好きやわぁ!
特にベテラン4人!!!大好きです!!
関ジュコンも行きたかったなぁ~。
夏は行くでぇ~!!!その為には情報局を更新&名前変更!!
錦戸亮のまんまやからねぇ~。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
