2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
1位!
関ジャニ∞のみなさん関風ファイティング
初登場1位おめでとうございます!!!
初めてちゃいます?総合チャートでシングル1位になったの?!
違ったらごめんなさい。
ホンマにおめでとう!!!
どうでもえぇけどそろそろ演歌部門から外れたらどうでっか?
ねぇ~テイチクさん!

ほんで今日のアンカー見ました!!
昨日友達が言ってくれんかったら完全に今日見逃してましたわぁ。
ありがとう!!!
いやぁ~なかなか長く出演してくれはって凄い面白かったわぁ。
ヒナすばヤスの3人!!
ヤスはまたまた名言が生まれましたし、すばるは調子良かったし
ヒナちゃんは髪型がちょっと変わっててなかなかいい感じになってて
あとは弟の話も聞けてたし。
凄いおもろかったわ~。ただ、最後数秒だけ切れてた・・・(ちーん)
でも他の人に聞いたら切れてる部分の後は「ありがとうございました~」って言うたぐらいやって言うてたから
まぁ大丈夫でしょう!!!
本編はちゃんと録れてたのでOK!!
年末のドラマがホンマに楽しみ☆
ちょっとアンカー始まった時、関テレにあたしも行こうかなぁ~って思いました(笑)

今一生懸命、昨日の丸ちゃんコンのレポをしています!!
絶対に22日までに仕上げる!
そうせんと関風コンのレポと被るから絶対無理!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
