2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
うまそう!!!
夜中にあの美味しそうな映像は犯罪です!!!
めっちゃ美味そうやん!!!!あのカツカレー。
食いたい・・・。
一つ言わせてください!!!
亮ちゃんのあの出演の仕方はどうなんでしょうか???
ホンマになんかちょっとでもえぇから出演してください
みたいになってたやん!?
まぁ錦戸マニアとしては出てくれるのは嬉しいねんけど
そない無理せんでも・・・ってとこはあるでぇ。
カツを揚げに来ただけですやん!?
もうそんだけのためだけにえぇのに~って思ってまうわぁ。
ちょっとでもえぇから休んだ方がえぇでぇ錦戸さん!!!
何が悲しいって最後食べるところに居てへんのが辛い・・・。
みんなと一緒に食べて欲しかったなぁ~。
しっかしあれ美味しそうやったわぁ~チーズカツ!!!
先にカツを食べた3人のリアクションに思わず笑ってしまった(笑)
たっちょんのあの反応はヤバイねっ!
試食の時ヨコが「やばい!全然足らん」って腕を広げて堂々というてる
のが凄いツボ!!!
そのあとに「出た!ブタ発言」って言うてるのんって誰?丸ちゃん?
なんしかヨコが今回は可愛いかったぁぁぁ。
お腹空いて「とりあえずお菓子食べようか」って言うたのめっちゃ可愛いわぁ。
完全に晩御飯までに我慢出来ひん子供やん!?
あれでも24歳?って思う。
すばちゃん丸ちゃんコンビは相変わらずやかましいですなぁ。
あの2人が一緒やとテンションおかしなるなぁ(笑)
章大のヒナちゃんに対する「負けへん!俺は2つまみ入れる」っていうのめっちゃ可愛い!!
どこで負けず嫌いを発揮してんの?って思いました。

15日のMCレポを読んであたしは爆笑したよぉ!!!
丸パパめっちゃおもろい!
楽屋に来てそうそう服脱ぎ出して筋肉披露!!!
大山田とヒナちゃんの4人は呆然やったらしい(笑)
ホンマなんか漫画に出てきそうなキャラやで。
腕立て伏せしながら「どや?」って言うてたらしい(笑)
それをたまたまあたしの部屋に遊びに来てた姉貴に言うたら
爆笑!!!おかしいお父さんやなぁ~。って。
丁度∞の話してたからさっ。
姉貴たっちょんの歳聞いてビックリしたけどなっ。
どうやら20歳以上やと思ってたらしいわぁ(苦笑)
下から2番目やでぇって言うたら尚ビックリしてたわぁ。
錦戸さんより上やと思ってたらしいわぁ。
錦戸は顔が幼なすぎる!ってさぁ。
そうかなぁ??どう思います? (って聞くな!)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
