2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
3rdシングル
関ジャニ∞

待望のNEWシングル

9月14日発売決定!!!!!!!

今から楽しみですわぁ。
ただ、7人でのCD発売はこれが最初で最後がいいですねっ☆
なんでもトリプルA面ということで
『好きやねん大阪』『桜援歌』『無限大』の3曲!!!
全部タイアップつきらしいですわぁ。
無限大はホンマにイイ歌詞やからめっちゃ好きやわぁ。
ストレートな歌詞やから凄い分かりやすいし
読解力ないあたしでも大丈夫なところがえぇわぁ(アホ)

HDDやっとやっと今日昼に設置いたしました♪
結構簡単に設置できたのであっという間に終わったわぁ。
ただホコリは凄かったけどなっ。
窓開けてやってたから汗掻いたわぁ。
これでいろんなもんが編集できる!!!!!
やっと自分ん家でダビングも出来るし☆
今までお恥ずかしい話ダチんち行ってダビっててん。。。
ダビりたいもんがあったらダチんち行ってやってましたわぁ(笑)
まぁしょっちゅう遊びに行ってたからめんどくさいっていうのは
なかったけどなっ☆
でも最近は忙しくて遊びに行くことが出来んのよねぇ~。
だからHDD買ったっていうのも一理あるかな??!!
mayaちゃん!!!
サマスペ参戦までには色々ローカルでやってた番組をダビって送るから
もうしばらくお待ちくださいなっ☆

タッチの映画に出てる
斉藤祥太・慶太の2人はやっぱり祥太の方がえぇ役やるのねぇ~。
祥太がたっちゃんやねんなぁ~って思った。
何がちゃうんでしょうねっ。
同じ顔してるのに・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
プロフィールのとこの写真が変わってますね!
めちゃめちゃくつろいでますねぇ。
志津嘉さん家で飼ってる猫さんでしょうか!?

3rdシングル、嬉しいですね!!!!
色んな音楽番組がありますが、個人的にはHEY③希望です♪
またDTのお二人にジャニ扱いされなくても、喋くり倒してくれるといいなぁ。

錦戸さん・・・改めて考えると難しいですねっ。
エイトにハマりすぎている分、判断力が鈍る☆鈍る♪(笑)
彼は自分や仕事に対する姿勢は大人な感じがしますけど、
笑顔を見ると普通の20歳やなって思います。
何か上手く言えないんですけど、ごめんなさい!!
どうでしょうか!??
それではまた~♪
わわわっ!
3rdシングル9/14にち発売なんですね。
覚えておきます。はい。
そして、発売初日にかいたいです。
出来れば。
でもな~7人ですものね。
無限大ホント好きですよ!
いつか、8人verもCD化して欲しいですね。
アルバムの中に一曲でも。

タッチは、原作ファンとしてはあのキャストがどうにも気にいれません。
H2も気に入らなかったので見なかったんですよ。
あだちさんの漫画のキャストはもっと活き活きした子を主役にしておくれ!
と思ってますいつも。(笑)
CD発売決まったみたいだね!無限大まともに聞いてないから早く欲しいなー。今度はちゃんと買わないと・・・ぶっちゃけあたしNEWSのTEPPEN買ってなかったり(笑)今「すきやねん大阪」聞いたけど・・・なんか面白い歌ねー大阪の宣伝の曲って感じで(笑)ていうか、錦戸の声が聞こえてこないよ(泣)ちゃんと歌ってんのかなー

HDD設置できたんだねー!!あたしもそろそろ買い換えたいよ!うちデジタル放送に対応してないんだよねー古くて(笑)まぁあたしの部屋に置いてるし、アナログだから平気だけど、ほんじゃに!録画できないのがイタイよー。

ダビる作業大変なのにごめんねー楽しみにしてます!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
