2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
感動のラスト
やったみたいですねぇ~。
関ジャニ∞全国第2弾お疲れ様でしたぁぁぁ!!!

いつも行ってる掲示板で感想を読んでると
もの凄い感動のラストやったんやなぁ~ってことが
しみじみ伝わってきたわぁ。
ヨコ以外全員泣いたと。
ヒナが泣いたのが凄いビックリしたわぁ。
今までヒナとヨコは絶対に人前では泣かへんってイメージがあったから
意外でしたわぁ~でもヨコも結構我慢してた感じやったらしんだが・・・。
しっかしいつも思うけど、こんなにも泣くグループもおらんのちゃう!?
よう泣くグループやでぇ。たっちょんと亮ちゃんは号泣やっとか・・・。
そんな感動のラストに入りたかったです。
末っ子が居ったらきっと一緒に泣いてたんやろうなぁ~。

もうすぐ今年も終わり。新しい年がくるけども
末っ子は帰ってくるの!?
NEWSは活動再開するん!?
もうそろそろハッキリさせて欲しい!!!

さぁ!ちょっと日記日付詐称してますんで
ただ今の時刻30日のもうすぐ深夜2時半でございます。
昨日のエイトのドラマ、ダブルも見てへんし蹴鞠師も見てへんので
今から見たいと思います!!!
あぁ~見なアカンもんがいっぱいある!!
今日のなるトモ!エイトドラマ2本!すべらない話8!
八方今田の楽屋ニュース!などなど
いっぱいありすぎてどれから見たらえぇもんか・・・。
ってか、HDDの残量がいっぱいいっぱいです。
正月は家に入り浸りで編集しようと!あと部屋の掃除もねぇ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
