2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
2006年大晦日
2006年もあと数時間で終わりでっせ~!!!
今年も色々ありましたわぁ~たぶん。
関ジャニ∞にいっぱい会えましたわぁ☆
アホほどツアーやってくれたおかげでなぁ~。
年明け早々、錦戸ソロコン・NEWSコン・FTONコン・サマスペ
すば倉コン・丸ちゃんソロコン・kinkiコン
結構行きましたわぁ。
どれもこれも楽しめスでした(笑)

コンついでにいろんな都市にも行ったし♪
NEWSコンで名古屋 ∞コンで東京・広島☆
遠征はお金がかかるけど楽しいもんやなぁ~っと。
これかも遠征しまくるぞ~!!!

ほんでほんで。
今年は初会いしたeighterも数人居ました☆
みんなホンマにいい人で、やっぱりeighterと一緒にいると
凄い楽しいなぁ~っとしみじみ思いました。
今年は色々とコンとか一緒に行って頂ありがとうございました(ペコリ)
来年も良かったら宜しくお願いします!!!


プライベートも5月末にニートを卒業して
やっと仕事を再開できました☆
これは今年の大きな転機やったと思うわぁ。
タイミング良く今の仕事先に拾われて良かったと思います。
もし拾われて無かったらまだニートやったかも知れんわぁ・・・。


最後にこのしょーもないブログを読んでくださってる皆様。
今年も1年ありがとうございました。
今年後半からは仕事の為あんま更新出来んかったりして
それでも読んでくださってありがとうございます。
来年もこんな感じのブログですが
志津嘉とこのブログを宜しくお願いします。


ほいではこのへんで!
良いお年を!!!

                 2006年12月31日
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
