2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
やっぱ行く!
NEWS活動再開会見を見た!!!
めざまし映して何回も流れてマッスーが何回見てもおもろかった☆
あれが関ジャニ∞やったら総ツッコミでっせ~!!!


そんなこんなで昨日悩んでたNEWSの全国ツアー
行くことに決めました☆








何か今日は朝から感動しました☆
って言うても録画して後で見てたんですがねっ。
めざましのNEWS活動再開会見で慶ちゃんが言うた言葉が凄い
ジーンと来たと言うかなんと言うか・・・。
慶ちゃんがまたみんなと活動が出来ることが
『すげー幸せだな~』って言葉を聞いて泣きそうになって・・・。
ホンマに心から幸せ!って言うてるのが伝わってるくる感じやったから。

2人をどうにかして欲しいって言うてくれたメンバーに
ありがとうって言いたい。
仲間ってえぇなぁ~。
ずっと頼んでたみたいやなっ。事務所に。


なるトモ!での駒井さんの言うてくれた言葉に救われたFANはいっぱい居るはず!!!
錦戸亮っていう人の言葉凄い嬉しかった☆
ホンマにこいつには良く泣かされそうになります(笑)
亮ちゃんも山ピーもまたいつか一緒の舞台に立てることを
諦めてないねんもんなっ。
駒井さんもまだ待ってるもんなっ。
だからあたしもやっぱまだ諦められへんなぁ~。
Y&Jも2人の名前で新規で全然入れるらしい。
まだ望みはあるのかも知れんなぁ~。

いつかきっとNEWSも関ジャニ∞も8人で活動してくれる日を
待ちますか!!!
とりあえず博貴がどんな風になってるのか凄い見たいわぁ~。
ちょっとはふっくらしたかなぁ!?
もっと男前になったかなぁ!?
いつ見れるでしょうか?

ってかさぁ~今は研修生の2人やけどさ、研修期間が終わったら
どの部署になるの??Jrですか??
一番そこが気になるわぁ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
