2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ちゅらさん4
昨日アテプリばっか録画せなアカンと思ってたから
完全にちゅらさん4を撮り忘れたんよぉ~。
めっちゃショックやったわぁ。
今まで欠かさずちゃんと毎回見てたのに・・・・。
来週の後編はちゃんと見ようっと!!

今日は特にネタ無いなぁ~。
って今日に限らず毎日あんま無いねんけどなぁ~。

ドームの結果っていつ分かるんやろうなぁ?
誰か一人でも当たってたら25日休み貰わんと!
うちの仕事先ホール全部で5人居るねんけどその内3人は4月就職決まってるねん!!
一人は2月いっぱいで終わりやからそれまでに新しい子募集せなアカンから人増えるでしょう!!
週末の金土日入ってくれる子がえぇなぁ~。
ほんならあたしも気兼ねなく日曜日休めるやん♪
女将さんが2月になったらまた募集せなアカンなぁ~って言うてたし。
ただ来るかなぁ?新しい子。
イマイチ飲食って人気が無いみたいやねんなぁ~。
でも来てもらわんとあたしと女将さんやってかれへんでぇ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
