2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
丸ちゃん
いやぁ~昨日のほんじゃに!の丸ちゃんが
めちゃめちゃカッコ良かった☆
ミスターアンバランスがエイトでNO,1になったよぉ!!!!!
快挙じゃねぇ!?
誰もクリア出来んかったのを一人だけクリア出来てんでぇ!!!
さすが陸上DNA!

早くこのカッコいい丸ちゃんを見せてあげたいわぁ~♪>>私信

ほんで意外に頑張ってた錦戸亮さん!!
男前でした☆
7人のオカン!で罰ゲーム受けてた錦戸さん。
なかなか奴が罰ゲーム受けるのを見るのは新鮮でえぇですねぇ~。

なるトモ!の独占インタビュー!!!
嵐の松本潤さんでした。
凄いいいVTRでしたわぁ~。
嵐は確かにのほほ~んとした人が多いなぁ~っと思いましたわぁ。
そらケンカにならんわなぁ~っと。
僕妹見たい!!!!




そういえば今日オカン誕生日やわぁ~。
●1歳ですわぁ~。
あえて十の位は隠しときまぁす!!!
おめでとう



web拍手いつもありがとうございます!!!
ずーっと放置しっぱなしで
まさか拍手してくれてる人が居るとは思わんかったので
嬉しいです!!!!
ありがとうございます!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

志津嘉さんが「丸ちゃん格好良い」って言うなんて珍しい!!
てか丸ちゃんって元陸上部なんやね~?
ただ筋肉がムキムキしとるだけじゃなかったんやね♥
(↑別に丸ちゃん’sご両親に喧嘩売ってる訳では…!笑)
いやはやほんと、いつもありがとー!
2月に会えるの、楽しみにしとく~! ←絶対会える。言霊言霊♥
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
