2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
過去最高!
うわぁ~今さっき仕事から帰宅~♪
深夜1時前にご帰宅☆
こんなに遅くなったのは過去最高ですわぁ。
23時閉店やのに40分までお客さんおったんよぉ~。
40分オーバーですよぉ!!
まず23時半に洗い場の男の子が終電が無くなるので帰って
ほんで次に0時過ぎにホールの男の子と女の子が帰って行きまして
最終的に残ったのはあたし1人。
まぁ終電無いし無期限で働ける訳ですよぉ。
いやぁ働いた!!

給料日やったから給料貰ってんけど
家帰ってからしばらく給料貰ったこと忘れてて
寝る前に鞄から取り出しました。
ほんで今まで貰った給料を全部計算したんよぉ!!
んでや、通帳の残高を見て給料合計から通帳残高を引いたら
ありえんぐらいの金額を使っとるわけですよぉ!!
仕事を始めて7ヶ月ちょっとですが、引くぐらいの金を使い込んでますわぁ~。
別に海外旅行とか行ったわけでもないのに
めっちゃ金使ってるねん!
そらお金溜まらんわなぁ~っと思ったわぁ(ちーん)

そんな中嬉しかったのが7月分の給料袋から4000円が出てきました☆
この思いもせんかったとこからお金が出てくると嬉しくない!?
めっちゃ嬉しかったわぁ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
