2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
きらきらアフロ!!!
毎週金曜の夜中はきらきらアフロ!!!
今週もお腹いっぱいに笑わせて頂きました☆
鶴瓶と尚美ちゃんのアホアホトークが大好き!!!
ウチの家24時間きらきらアフロチャンネルが欲しいっていうぐらいの
FANでございます(笑)
ちょっとホンマみたこと無い人は是非見て!
今やほとんどの地域で放送されてますから!
ある意味放送コードぎりぎりです。

コメントレス(柚依さま・郁夢さま)
↓↓↓
柚依さま

どうも~!!!
こんばんわぁ☆
朝のWS全部見逃したんですが、夕方のWSであたしも見ました!!
好きやねん大阪のPV!なんかみんなめちゃくた可愛いかったですわぁ。
もう何か見てるだけ幸せですわぁ(笑)
早くフルで全部みたいですねぇ☆

サマスペ楽しいかったみたいで良かったですねっ☆
またレポ読みに行きます!!!

亮ちゃんホンマに心配ですねぇ。
確かにあんなハードスケジュールやのに笑ってられる亮ちゃんって
凄いですよねぇ。



郁夢さま

こんにちわ♪
好きやねん大阪のPVはチラッとだけ一瞬見たけど
凄い可愛いですよぉ☆
もうねっ全員成人男性に見えへんぐらい可愛いです!
なるトモ!は10月から東京でも放送するそうなのでお楽しみに☆
CMぐらいは全国で流してもえぇんちゃうかなぁ?!とは思いますねぇ。
いつか全国で放送されるCMに出てくれたらえぇですねぇ♪

亮ちゃん自覚症状ないみたいですねぇ。
ホンマ倒れないことを祈りますわぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

好きやねん、大阪。好きやねん!みたいな。(アホやん
でもあの曲初めて聴いたときから、好きですw
ええ曲ですよねw
早く14日になってほしいですw
なんかジャケットはイラストなんですけど、
ちゃんと8人いるらしいです。
知ってはりました???

だらだらと長いレポ読んでくださってありがとうございます。
みんな惚れなおしました。(笑
ミラクルですよ。
多分一生分の運使い果たしたみたいな。(笑
しょーたの声に堕ちます。(笑
たっちょんとすばちんゎ親子に見えました。(笑

ありがとうございます♪
でわ、またきますねw
こんにちは♪
錦戸さんRUSHですねぇ~~!!!
身体のこととか心配ですけど、持ち前のタフさで乗り切ってくれるはず。
信じてます☆

テイチクさんHP見てきました。
どの顔文字が誰やろ?って考えてみたんですけど(暇人)、
ホクロ付きの2つが何となーく、ですねっ。
この8つで、エイトを想う人みんなの気持ちを表してくれてるような気がします!!
・・・テイチクさんも、信じてます☆
それではまた~♪
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
