2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
欧米か!
久々の姫デー!!!
今年から幼稚園行きだしてからより一層喋るようになってさぁ~。
2時半ぐらいに姫母と合流して昼飯食って
カラオケを3時間ぐらい歌って、まぁ今回ビックリするぐらいに
ジャニしか歌わんかったわぁ~(笑)
いつもは2・3曲ジャニから脱線するねんけど
今回は一切無かったなぁ~。いやぁ~やっぱヲタカラは楽しい!!

ほんで6時に姫を幼稚園に迎えに行って
初の幼稚園中!!!
めっちゃ懐かしい感じに包まれたわぁ~。
全部何もかもが子供サイズになってて可愛いかったわぁ~。
クラスの名前も果物の名前やし。
ちなみに姫はぶどう組でしたわぁ。
凄い大きい幼稚園で凄い広いねん!!!!
少子化少子化って言うけど、どこが少子化やねん!って言うぐらい
子供の数居ったでぇ~!!!
まぁ地域によるんやと思うねんけどなぁ~。
比較的に姫たちが住んでる地区は子供が多いみたいやからなぁ。

家帰って取りあえずディズニーランドのお土産を渡して
姫よりも姫母の方が大喜び☆
スティッチ?のサングラスで大喜び!!
一応これは姫に買ってきたんやけどなぁ~って言うてんけど
お構いなしですわぁ(笑)
姫は姫でミッキーの顔型のゴムと名前の分からん白い猫のヘアピンをあげたら
そこそこ嬉しそうに貰ってくれたわぁ♪
姫母にはスティッチのキーホルダーをプレゼント☆
早速チャリ鍵に付けてたわぁ。
そんな姫母から言われた言葉は

『あんたろくにスティッチの名前も言われへんのによう買えたなぁ~』って・・・・。
いやいや名前言われへんでも買えますよ!!!
あとはクランチのお菓子を・・・24個入りで12個12個でチョコとイチゴ味やってんけども
開けて1時間もせん内に10個ぐらいのチョコ味を姫が全部食べよったわぁ。
イチゴ味は好きじゃ無かったみたいやわぁ~。
こんなにも早く無くなるんやったらもう1ランク大きいサイズでチョコばっかのを買ってきたら良かったなぁ~っと。


んで、姫母があまりにもデスノートの映画を見てくれ見てくれって言うから見てて
でもあんまハッキリ見てへんからイマイチ話分かってへんねんけどなっ(笑)
デスノートに出てくる死神が姫は怖いらしくて
出てくるたんびに「しにがみこわい」っいて言うねんけど
若干顔は半笑いやねんなぁ~。
ホンマに怖いんか!?ってツッコミたくなるくらい。


ほんでほんで姫は最近好きなのは丸ちゃんやねんって!!!!!
関風ファイティングの初回版を姫に選ばしたら
「オレンジがいい」って言うたらしく母ちゃんは渋々オレンジに・・・。
まぁ母ちゃんは紫が欲しかったようですが・・・。
無事に姫も全員の名前と色が一致したんですよぉ~!!!
一人一人色を言うたら名前を言うようになったんです!!!!!!
これで姫もeighterです(笑)

私『赤は誰?』
姫『すばる~!!!』
私『黄色は?』
姫『りょうちゃん』
私『緑は?』
姫『たっちょん』
私『オレンジは?』
姫『まる!!!』
私『青は?』
姫『あおは・・・やす~!!』
私『黒は?』
姫『よこ~!!!』
私『紫は?』
姫『ひな~!』
姫母『ピンクは?』
姫『かあちゃん』
私『おめでとう!レンジャーに入れたなぁ~(笑)』
姫母『難しいかった?前言うたやんうっちーって』
姫『うっち~?』

終了!!!!!名前当てゲーム終了!!!

ホンマに可愛いかったわぁ~。
また次会いに行ったら変わってるんやろうなぁ~好きな相手が(笑)

あとはタカトシの「欧米か!」って言うのをずーっと言うてたわぁ。
何でか分からんけど今更「欧米か!」ですよぉ~。
家で一回も見たことないタカトシのネタを言う姫。
幼稚園で覚えてくるんやろうなぁ~っと。
絶対意味分かってへんのになっ(笑)
ちょっと1回試してみてんけどなぁ~欧米か!の意味を知ってるかどうかを。
やっぱり分かってへんかったわぁ(当たり前)


楽しい一日でしたわぁ☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
