2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
緑とオレンジは・・・。
今日も行って来たよぉ~姫んちへ!!!
ドームコンのお土産をぶらさげて行ってきました☆
ピンバッチとマジカルバンドと写真を持って♪
どれもこれも姫母大喜び☆
47都道府県コンは一緒に行こうなぁ~って言うてて。
5時過ぎ頃姫を幼稚園に迎えに行き
晩御飯の買い物行って帰ってきました☆

久々にスーパーで買い物して凄い楽しかったわぁ~。
あたしスーパーにいると凄い落ち着くねん!!
ってかめっちゃ好きやねん!!
姫はずーっとカートの子供が座るところに座って
何様やねん!って感じで座ってましたわぁ(笑)
帰る時スーパーの前にあるたこ焼きを買わされてましたわぁ。
いつもらしいねんけどなっ。
それを買ってもらった姫は凄い上機嫌に
「かえるでぇ~」ってめっちゃ笑顔で一人でさっさと
チャリまで走って行きましたわぁ。
それを見たあたしは「何やあの腹立つ後姿(笑)」って言うたら
姫母が「もう後ろから蹴ってえぇでぇ~」って。

家帰って姫はたこ焼き、あたしと姫母はお好み焼きの準備。
久々のお好み焼きで感覚がイマイチつかめんかったわぁ。
でも美味しく出来上がりました☆
みんで食って、半分ぐらい余ったから焼いて明日にでも食べてって言うて
作り置きしてきましたとさっ☆


ほいでや!ピンバッチを姫にみせたら凄い笑顔で
取って出してずーっとピンバッチで遊んでたわぁ~。
3歳児の遊び方ちゃうでぇ~って言いながら姫を見ててんけど(笑)
姫ちゃ~んとあたしが誰好きで母ちゃんが誰好きかっていうの分かってるねん!!!
ピンバッチを姫が全部持ってて
姫母『母ちゃんにどれくれる?』
って言うたら姫はちゃんと紫を渡すねん!!!
私『志津嘉にはどれくれる?』って言うたら
黄色をちゃんと渡してきよって
2人で『こいつちゃんとわかっとるなぁ~』って関心。
そんな姫は2週間前までは丸ちゃんが好きというてたのに
今日会ったらめっきりたっちょんになってまして・・・。
たっちょんたっちょん!言うてますわぁ~。
母ちゃんとたっちょんどっちが好き?って言うたら
たっちょん!って言うぐらいですから(笑)
全員の写真見せて誰が好き?って言うもたっちょん指さしますからのぉ~。

ピンバッチも配分も姫が全部あたしと姫母に分けてくれてんけど
まず母ちゃんに紫。あたしに黄色。姫は緑取って、次母ちゃんには青あげて
あたしに何故か赤。。。
ほんで姫はオレンジ☆
最後黒だけが残ってんけど、姫はいつもニタって笑って自分の物にすることもあれば
母ちゃんに渡すこともあるねん。
こういう遊びをずーっと何回もしててんけど
絶対に緑とオレンジだけは誰にも渡さへんねん!!!!
この2つは鉄板みたいやわぁ~。

姫に「関ジャニ∞一緒に観に行く?』って聞いたら『いく~』って。
これはおばちゃん何が何でもチケ取らんとアカンなぁ~って思いました☆
姫の為に頑張るべぇ!!!!
『たっちょん一緒に観に行く人~』って言うたら
元気欲『はぁ~い』って言いよるからなっ。
絶対に8月連れてってあげたいなぁ~!!!
当たって欲しいよぉ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
