2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
痔、再来!
いやぁ~今週の聞くジャニも最高に爆笑もんでした!!!
今回のコンビは大倉忠義&渋谷すばる!!!
OPトークは3つありまして
まず1つ目!!!!
舞台の話から楽屋での話になりまして・・・。
渋谷さん例年と比べて基本暇みたい。
ステージに出てるより楽屋に居ることの方が多いから。
まぁ出番少ないですから
楽屋で最近買ったPCの練習をしてて、亮ちゃんも楽屋におるから
錦戸さんはメカニックですからいろいろと聞けると渋谷さん。
パソコン通じて今までにないぐらいの会話が成立してるらしい(笑)
『気まずいと言われているこの2人がパソコンを買ったことによってCDの貸し借りも始まった』っとすばちゃん。
『友達です』@すばちゃん。

2つ目!!!
15日弟くんの誕生日やったらしくて・・・。
たまには兄貴らしいことをしよと思って誕生日プレゼントにipodを買ってあげたらしいんですが!
おめでとうとすばるがあげてら「ありがとう」っと言うてくれて
すばちゃんが「えぇやろう」って言うたら弟くん「最近MDウォークマン買ったばっかりやねん」って言葉が返ってきたらしい(笑)
そのまますばちゃんは弟くんに「頼むから使ってくれ!」っと頼んだみたい(笑)
CDが無いんやったら買うたるから!っとも言うたらしい。
なんていい兄貴なんやろう!!!

3つ目!!!
前回、爆弾発言をしたすばちゃんに対しリスナーからの反響が凄い来たらしい!!!
めっちゃはがきがすばちゃん宛てに来てたらしいです(笑)
まぁほんで痔の話なんですが、あのあとピタッと治ったらしいねんけど
また3・4日前に再発してもうたらしくて
たっちょんに塗ってくれ!と頼んでました☆
たっちょん意外にもあっさり「塗りますよぉ」と承諾。
が!すばちゃんは「塗る前にとりあえず見てくれ!」っとおっしゃってました。
素人が見てもなんもわからんと思うでぇすばちゃん!!!
まだまだ痔の話は現在進行形で報告していくみたいです。
すばちゃんリスナーに「痔に関する情報もどんどん送ってください。あと体験談なんかもお待ちしております」って言うてたわぁ(笑)
後々には痔のコーナーもできるかも知れないとまで言うてた!!!
聞くジャニクリニック的な(笑)

今回初めて好きやねん、大阪が流れたぁべぇ。
コントは田中さんバージョンでしたわぁ。
最初の亮ちゃんの台詞は無いんやねぇ~ちょっと残念・・・。
あれはめっちゃえぇのになぁ~。
あたしあの最初の前奏がめっちゃ好きやねん!!!
泥棒が現れた時のBGMぽくって☆

聞けメロエイトのコーナーも渋谷すばるさんに笑かしてもらいました☆
今回のテーマは「8」
たっちょんが選んだ曲はRIZEで「クライ」(スペル分からりません)
理由は最初のドラムがめっちゃカッコいいのと新しいアルバムの8曲目の曲やから。
なんか最近∞の中でRIZE流行ってるなぁ。
続きまして渋谷すばる!!
すばちゃんが選んだ曲が流れた瞬間ちょっとビックリしたけども。
紹介した曲は金 蘭姫さんの「大阪純情」
CWは「真夜中」らしい。
まぁこの曲を一言で言うと演歌です!!!
たっちょんが流れた曲を聴いて「違う番組来たかと思った」って。
選んだ理由は「8と言えば関ジャニ∞!∞といえば大阪!っということで大阪純情」
この曲をなんで知ってるかというとすばちゃんのママが好きで良く聞いてるねんてさぁ。
すばちゃんいつも「たえ子」って言うてるのに今日はずーっと「ママ」って呼んでた☆
ママがベストアルバムも持っててすばちゃんipodに入れて聞いてるらしい!!!
なんかすばちゃんのipodが聞きたいわぁ。
RIZEは入ってるは金 蘭姫は入ってるはバラエティーに飛んでるでぇ!!

聞くジャニイントロ選手権!!
たっちょん引きいのイントロ選手権!!
すばちゃんこのコーナー大っ嫌いやからテンションが落ちてました。
しかし!今回はたっちょんが負けまして
渋谷すばる久々の勝利!!!これを気にこれからはたっちょんを負かしてくらしいです!!
かなり意気込んでましたよぉ。
たっちょん今回初負けらしい!!!

EDトーク!!!
すばちゃんは千秋楽のWアンコールほんまに特別やでっいう時には是非、そん時は
CWの真夜中をソロでやらせて頂こうかなぁ~っと言うてました(笑)
最終的には「真夜中」と「大阪純情」のメドレーを歌ってJrをいっぱい踊らしたいらしい!!!

いやぁ~おもしろかった!!!
すばちゃんはやっぱりおもろい!


コメントレスはまた今度します!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
