2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
3連休!!!
明日から3連休やね~ん!!!!!!!!!!
めっっっっっちゃ嬉しいわぁぁぁぁぁ☆
遅ればせながらのGWですわぁ☆
取りあえず明日は朝から部屋の掃除!!!!!!
大掃除をするつもりです!
布団干して雑誌とかをいっぱい捨てて2月ぐらいに買った新しい
デカイ本棚を部屋に設置して・・・。
ホンマに出来るかなっ!?
凄い時間かかりそうやわぁ~。

後は大津に行ってきます!!!
もちろん会場には入れませんよぉ~。
グッズを買いにだけに行ってきますわぁ。
ちょっとした遠出に出かけてまいります☆


HDDの整理をこの連休にせやんと大分ヤバイ・・・。
もう残り10時間切ってる状態がめっちゃ続いてるわぁ。
ほんじゃに!とかスカJとかのレギュラー番組全然編集してへんから
大変よ!2月ぐらいから全然してへんもん。


今日オカンが関テレの前通ったらめっちゃ女の子が居って
ビックリしたみたいやわぁ。
オ~ソレ生放送やったもんなぁ。
まだ見てへんわぁ~後でみよ!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
